 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しまくってます。 

こんばんは。かなり久々にこちらへ更新します。。

何も更新してないにも関わらず毎日訪問してくださっていた方々・・・ありがとうございます。

フェイスブックには毎日のように更新してますよ。
知っている方でもし良かったら 横溝 朝江 で検索してお友達になってください。
メッセージも入れてくれると速攻で友達になりますので。笑

ここ1年以上更新してなかったんですが

色々ありました。
画像悪くてすみません・・。

1466167_665993423494757_914898029949981799_n.jpg


次男のたっちゅんは今年の1月で2歳になり、キョウリュウジャーやガイムやトッキュウジャーに夢中で
見えない敵と日々戦っております・・・。


三女のichiruちゃんは、4月で4歳になり、初めて髪を切りました。

10012599_632914143469352_103454203_n.jpg


それから
今年は大イベントがダブルでありました。

卒園式と卒業式&中学校の入学式と小学校の入学式です。

次女のrokkaも小学一年生に。長男のisakiにぃにはなんと中学生になりました。

にぃに。部活はサッカーにしました。

10409039_671315476295885_8131560113566739566_n.jpg


中学校お弁当が必要なので パパのと二人分お弁当作ってます。

勉強もこれからもっと頑張ってほしい・・。


長女のsakuraさんは、小学4年生に。
ピアノに加えてサッカーも始めて頑張ってます。


10338270_657723010988465_162925307356071878_n.jpg


相変わらず 好奇心旺盛で 暇があったらくまもんに変身したりしています。


とりあえず皆元気です!!


また更新します^^


ここまで読んでくださってありがとうございました☆



[2014/06/13 00:05] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰すぎてます。 

こんばんは。ASAEです。

お元気でしょうか。。最近インフルエンザにかかってしまった次男と3女でしたが
今は皆元気にしています。

ずーーーっと更新していない間も訪問して下さった方、ありがとうございます。


平成25年1月13日。

次男のtatsuruくんは 1歳になりました。


68615_325946504185790_330385854_n.jpg


福岡の実家でお祝いして頂き 幸せなお誕生日を過ごすことが出来ました。

餅踏みの時の 凄まじい泣き声と泣き顔の写真も沢山あります。笑


7598_372724706174636_447376520_n.jpg


先日はやっと 次男のお誕生日と 節句と 3女の七五三の記念撮影に行けました。


体格がいいので 横綱になって撮ってもらったり・・・。


いつもニコニコの次男くん。

この日もニコニコで良い写真が撮れました♪


3女のichiruちゃんは 平成25年4月18日で 3歳に。


75513_349961275117646_1540130346_n.jpg


2歳4ヶ月でオムツが外れ 言葉も達者だったんですが

益々 お姉さんらしくなってきて 頼もしく思います。


次女の rokkaちゃんは 年長さんに。

念願の ピアノをやっと習い始めました。

ひらがながやっと理解出来るようになりました。



長女の sakuraさんは 小学3年生に。



長男の isakiにぃには 小学6年生に。


それぞれ しっかり成長しています。



また時間がありましたら更新します。。。


ここまで読んでくださって ありがとうございました。


[2013/04/28 02:15] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

夏の思い出*2012*川編 

こちらの更新が恐ろしく疎かになっててすみません。。


皆 元気過ぎるくらい元気です。


先日 お休みに川へ遊びに行ってきたのでその写真をUPします♪


ろっかちゃん

もうすぐ5歳になる rokkaちゃん。

背がどんどん伸びて 保育園でも大きい方なんです。

お手伝いもよくしてくれるようになりました。買って欲しいものがあろうもんなら

お手伝い魂が半端ない。。。


手 離さないでね。

こちらは 3女のichiruちゃん。2歳3ヶ月で オムツが外れ めでたくパンツマンになりました。

兄妹の中でダントツ最年小で外れたichiruちゃん。 言葉もめっちゃ早い。。



怖くて動けず

信号の色なども言います。

赤ちゃん言葉でまだまだなので


あかは とまれ~!
きいろは ちゅうい~!
あおは しゅしゅめ~~!


と言ったりします。萌


ハートのカタチだよ♪

泳ぐのが大好きなrokkaちゃん。sakuraさんの上をいく位の女の子チックです。

ハートの形をした石をみつけて 大喜びしたり。



たつるくん

こちらは 次男の tasturuくん。下に小さな歯が1本出ています。

よだれ半端ないです。笑

上手に座れるようになり タオルなどで 顔を隠して いないいないばぁをして見せてくれます。



更新してないブログに遊びに来てくださり 最後まで読んで下さってありがとうございました♪



フェイスブックでちょこちょこ更新してますので 良かったらお友達申請してください☆

横溝朝江で検索すると出てくると思います。


また更新します~。



[2012/08/07 12:41] 日記 | TB(0) | CM(2)









