 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お遊戯会(動画編) 

こんにちは。ASAEです。

まれにみる更新回数w



今回は お遊戯会の動画です☆

お時間のある時にでもご覧いただけたら嬉しいです。


まずは rokkaちゃん。曲はじょいふるです。







続きまして sakuraさん。 曲は ヘビーローテーションです。





1年でまた 成長を感じられた幸せ。感無量です。


最後の 年長さん全員で言ったことばもまた泣けます。


ぼくたち わたしたちは これからも どんなむずかしいことも かんがえて たちむかう ちえ と

こまっている おともだちがいたら たすけてあげる ゆうき と まわりのひとを しあわせにする

やさしい こころを もちつづけます。

これからも みまもっててくださいね。



平成22年 12月5日


来年は ichiruちゃんも参戦ですw 楽しみがいっぱいあるっていいですね~^^



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




[2010/12/06 12:03] 動画 | TB(0) | CM(2)

第36回運動会(動画満載です) 

こんばんは。ASAEです。


9月19日日曜日 第36回目の保育園運動会が開催されました。


rokkaちゃん かけっことダンスに参加。

かけっこは 4位。。。 闘争心のかけらもない走りに萌ました。。w

ノリノリで待機。

ダンスは 【パンダコパンダ】と【ピラメキたいそう】の曲に合わせて

とっても上手に踊ってたrokkaちゃん。本当にダンスは好きなようです~~^^

撮り方上手じゃありませんが 動画もUPしたのでお暇な方は是非ご覧ください。

ひとつ結びなのが rokkaちゃんです。正面で撮れなくて残念。。

しかも男の子とかぶっちゃったりして 撮るポジション最悪でしたが

最後らへんはパパ 頑張って正面で撮れてます。ホント最後の所だけ。w






さて

sakuraさんはといいますと 保育園最後の運動会。

かけっこでは


頑張った証♪

見事1位に!!

障害物競走では 1位になりたい気持ちが先走っちゃって 鉄棒の前周りでもたつき

2位に。。ちょっと悔しそうでした。。


太鼓でも 真剣な顔でやってました。


竹



今回は動画UPしてますので お暇な方は是非ご覧ください。

結構本格的な太鼓演奏です。真ん中の竹が sakuraさんです。





太鼓動画の最後にsakuraさんだけずっとお辞儀したままだったのですが

後で聞いたら ママ泣いてくれてありがとうっていう気持ちを込めて礼をしたそうです・・。

泣いてたのばれていた。。汗 密かに泣いたつもりだったのに。。

ホントにまだ5歳なんかなって思うこと多々あり。


sakuraさんのダンスは旗を使っていました。





みんな 汗だくになって帰った後は お友達の子供を預かって遊びましたよ。


ご機嫌ですw

rokkaちゃん楽しくてふざけてます^^


そんなこんなで充実したお休みでした。


時間がなくて訪問できてません。。

私喘息になっちゃって吸入器のお世話になることにもなってしまいました。。

時間がある時は 遊びに行かせて頂きます。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

[2010/09/20 23:45] 動画 | TB(0) | CM(1)

お遊戯会の動画UP~♪ 

2009年12月6日のお遊戯会の模様をUPしました☆

最初はsakuraさんのプリキュア・・いってみよっ!



※年中さんということで 若干簡単なダンス構成になってます。。。









お次はrokkaちゃん。。萌え過ぎて鼻血でないように(笑)















(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚










[2009/12/08 04:04] 動画 | TB(0) | CM(7)









