 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご訪問ありがとうございます☆ 

キティちゃん
ゆっくり見てってくださいね~^^




[2008/11/03 23:10] トップ画像 | TB(0) | CM(2)

8月のトップ画像。。 

7月トップ画像。。


7月のトップ画像よさようなら。。。



8月のトップ画像は、私が書いてみました^^

sakuraはすぐに分かってくれました。。絵を描く事も好きなんですが

パソコンでは到底描けないので、紙に書いて写真とってUPしました。。

色付けもしたかったんですが、専門分野のパパが爆睡中なので、色付け完成したら

またUPしたいと思います~^^


来月は何にしようかな~~♪♪



[2008/08/01 02:07] トップ画像 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ夏。。。。。 

トップ画像変えました^^7月仕様です♪

7月の野菜達です♪秋の野菜も美味しいですが、夏野菜も美味しいですよね^^



6月のトップ画像
6月トップ画像


夏もうすぐ来てますね。。。夏休みも・・・。大型連休どこに行こうか悩み中です。。


Sakuraさんご満悦^^


Sakuraさんに、ちょっと遅かったですが、キティちゃんの傘と長靴を買いました☆

で、早速

らくがき。。。


自分で名前書き・・・・。ママが見えないような所に名前を書いたにも関わらず

こんな所へ、しかも色んな箇所に『さくら』のお名前が。。。笑

たまに『てっさ』って書いてたり。。。。逆に書いたんだろね・・・。

隠れて書いてました。

Sakuraさんとお買い物行った時は、すぐいなくなってお化粧品コーナーとかで

宝塚のようになって戻ってきます・・・。化粧厚すぎ。。。。

ママは滅多にというか、ほとんどお化粧しないのに、誰の影響なのかなぁ。

ま
最近覚えた字です^^覚えたら嬉しいみたいで何回も何回も書いてます^^

一回書いたら覚えました。勉強好きみたいね~。。良い事です^^


Sakura&Rokka

今朝のお二人さん。。ひざの上に乗せて~とお願いされたので、乗せてみました。^^

今日も仲良し姉妹です^^isakiにぃにはもう小学校へ行ってしまったのでいません。。


7月、暑くなりますが、夏バテ注意ですね☆うちは、ニンニク料理をいっぱい食べて

乗り切ろうと思います^^





変なトップ画像に愛のポチ×4♪お願いします☆
ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。




[2008/06/30 10:48] トップ画像 | TB(0) | CM(10)









