 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジムの記録。。。 

今日も暑い中ジムへ2人で行ってきました~~☆



続きを読む
[2008/07/09 12:39] ダイエット | TB(0) | CM(9)

ジム初日。。。 

金曜日、ジム初日!2人で仲良く行ってきましたよ~^^

続きを読む
[2008/07/05 23:50] ダイエット | TB(0) | CM(0)

ダ~イエットは明日から?。。。 

朝5時半に起きて、ブログのコメントを返したり、皆さんの所へ遊びに行ってコメント残したり

ブログの更新などしていたら、あまりのタイピングの早さにパパから『2ちゃんねる』

書き込みしているのかと思われたSakuraママでし。。。逝ってよし。笑


皆さん、ご機嫌いかがですか??



小学校始まってすぐに授業参観があって、その時に頂いた朝顔の種を私の実家の

庭に植えたのですが

朝顔

こんなに大きくなりました~^^もう朝顔のお花が出ています。。。。

こんなに成長が早いと見る方も楽しくなります☆

アグアグ。。
ある朝の2人の風景。Sakuraさん朝食食べながらテレビ鑑賞。。。Rokkaちゃんアグアグ中。。
ゴミたまり過ぎ・・・・。笑


皆さんにご報告があります。

Sakuraママの体重が。。。。。大きい声では言えませんが、90kgになってしまいました。。。

脂肪肝と診断され、痩せなきゃ痩せなきゃといいつつも脂肪増加中です。。泣

18歳の頃、21kgのダイエットに成功した私ですが、2~3年でリバウンド。

子供達の為にも健康の為にもホントに痩せなければいけない。。。

なので、パパと一緒にジムに行く事を決意しました!

もう一度、ダイエットに成功したいと思ってます・・・。出来るかな~。。。



目指せ標準体重!!

遊んでます^^
やっと一人で遊び始めたRokkaちゃん^^夢中になってて背中が丸まりすぎ。。笑



大好きな一枚
『ちゃっちゃっ、ゆらっちゃ~♪』この幸せそうなパパの顔。。。好きだなぁ・・・。^^
いつもSakuraに合わせて遊んでくれる優しいパパです☆



この笑顔をいつまでも見ていたいので、ダイエット頑張ります。。。






険しすぎる標準体重・・・励ましのポチッ♪×4お願いいたします!!

ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^



ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。

[2008/07/03 06:30] ダイエット | TB(0) | CM(17)









