 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見報告~。 

こんばんは。ASAEです。

最近 小山ゆうさんの 『あずみ』と『お~い!竜馬』が面白すぎて 母乳タイムの度

読みふけっております。。 あずみは全巻制覇。現在 『AZUMI』熟読中。

竜馬はこれから20巻にはいる所でございます。 知らない人ごめんなさい。


さて。

春休みも終わり 入学式も終わり sakuraさんも毎日ウキウキしながら学校へ通っております。

今年はお花見3回行ったことや itiruちゃんのお誕生日のことなど 色々UPしたいのですが

まずは お花見から。

3回分の写真載せちゃうぞ。


写真がやや満載ですので 閉じます。


続きを読む
[2011/04/20 04:39] イベント | TB(0) | CM(3)

sakuraさんの卒園式。 

こんにちは。ASAEです。

前向きに頑張っている被災者の方々にとって1日も早く素晴らしい光が灯りますように。

私もふさぎ込んでる場合じゃない!今まで通りとはいかないけれど

節電しつつ何か自分で出来ることを探しつつ生きていかなければ!

前向きな被災地の明るい笑顔に元気をもらいました。ありがとう。。


さて!

遅くなりましたが 3月10日はsakuraさんのお誕生日が終わり

3月20日には卒園式が開催されました。

やばいくらい感動して泣きましたよ。。。私。

ハンカチ忘れて トイレットペーパーで涙拭いてたら紙が目の周りにくっつき

隣に座っていたisakiにぃににツッコまれるハプニングもあり~の。w


そしてsakuraさんもお友達と一緒に大号泣でした。。


sakuraさんの卒園・入学記念に作製したのもあります。

お時間の許されます限りご覧頂きたく思います。





続きあります。写真満載です。。

続きを読む
[2011/03/24 13:17] イベント | TB(0) | CM(3)

第25回絵画展&バザー 

おはようございます。ASAEです。


花粉の季節です。isakiにぃにの鼻音がすごいことになってます。

特に寝る時。早く病院連れてけって感じなんですが・・・。

朝は学校 かかりつけの耳鼻科はいつの間にか平日も午後休診になってるので

行くタイミングがなかなかつかめずにいます。。

市販のでなんとか凌ぐかな。


さて!

先日 日曜日にも関わらず保育園で絵画展&バザーの催しがありました!

先生様方本当にお疲れ様です!


写真ちょっと多めですので閉じます。。


テンションがおかしい。

しょっぱなから テンション上げすぎてるrokka(3歳)ちゃん。


続きを読む
[2011/03/09 11:27] イベント | TB(0) | CM(0)









