fc2ブログ








入院1日目。。。 

先週からお熱が出ていたRokkaちゃん。。

昨日までお熱が出たり、引いたりしていて、やっと上がらなくなった~。。

と思ったら。。。

昨日、気管がヒューヒュー言ってたのが、今朝方にはゼコゼコに変わり

咳がいっぱいでて2回嘔吐。。。。

日曜だったのですが、すぐ電話して長崎医療センターへ。


機嫌は良いんです、ご飯もいっぱい食べるんです。ミルクも夜中に180cc飲んでます。

でも、気管の音がひどいので、入院する事になりました。

Rokkaちゃん、1ヶ月半位の時に『重度の肺炎』にかかり、入院してます。

念の為に、早めに対処してくださったのだろうと思います。。

なので、Rokkaちゃん至って

入院中
元気?です^^

でも、胸の音を聞かせたい位ゼコゼコひどいです。。。汗

isakiにぃにも喘息で入退院を繰り返していたので、Rokkaちゃんもか。。と落胆してます。。。

しかし、先生がおっしゃるには、血液検査では、白血球の数値と、CRなんとかっていう

菌が体のどこかに入り込んでる場合に出てくる数値が少し上がってるので

風邪で、気管が炎症を起こしてるのではないかなぁ??という診断でした。


きたろう??
とうさん、妖気です。。。。きたろ~・・・。


病院にきて、何故かハイテンションなRokkaちゃん。

ベッドの柵に興味を持ち、つかまり立ちをしては周りの人達に愛想をふりまき

ユラユラしたり、お顔をガックンガックン上下に振ったり、とにかくご機嫌です。。。汗


Rokkaちゃんの可愛いやわらかいおててが

入院2
鈍器になってます。。。。叩かないで~~。。痛いから~~。。泣


Rokkaちゃんがやっと寝たので、パパにみてもらって私はお家で洗い物して洗濯して

必要な物を準備して、パソコンに向かってというわけです^^


食欲旺盛
ここでもおせんべい食べまくり。。。。



コメントは残せないかもしれないけれど、ちゃんと遊びに行ってポチッ♪はかかしません☆


また、明日入院2日目を更新します。。。

テンションマックス
テンションMAX!笑ど~したんだよ、Rokkaちゃん・・・・。



早く退院できますよ~に。。おらに力をわけてくれ~。。
ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。







スポンサーサイト




[2008/06/22 18:49] 病気 | TB(0) | CM(12)