 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わりない日々。。 

アンニョンハセヨ~~。みなさま元気ですか??

昨日はやっと晴れて良い天気だったのですが今日また雨。。

お散歩に行けないパドはお家の中を走り回っております・・・。。

夜中にrokkaちゃん 咳がひどくなりますが 風邪ではないようです。喘息かな・・・?

sakuraさんはピアノ体験に行ったんだけど 緊張してたのか最初全然先生の言うこと

聞いてなくてヒヤヒヤいましたが 褒められて気をよくしたのか素直に弾いてくれました。汗

私の姪のお陰で褒められたよ~^^ 嬉しいです♪

歯磨きのコメントもありがとうございました☆虫歯にはさせたくない思い 皆同じですよね。


さて本日のブログなんでが 昨日の夜 久々にピザを作りました♪


発酵中~。。

↑発酵中です♪


今から焼きます♪


納豆ピザにも挑戦しましたが 写真撮るの忘れてました。。 これは普通のピザになります。


ピザ作りが嬉しいsakuraさん^^

何か作る時はとっても嬉しそうなsakuraさん^^ お手伝い大好き。良いお嫁さんになれそうです♪



イタズラしてるでしょ~?

↑その間 rokkaちゃんは棚や色んな物に興味を示していたずらばっかりしてます。。

まだ棚は開けられないけど その内開けるようになったら怖いな~~。。どうなることやら・・。

焼き上がりも撮るの忘れてたんですが とっても美味しかったです☆


パドのおもちゃに。。。


↑こちらは前回の記事で遊んでいたrokkaちゃんのおもちゃなんですが

今はパドのおもちゃになっています。。音がなるのですごく夢中で遊びます^^

rokkaも遊ばなくなったし ちょうどいいおもちゃになりました。




ここまで読んでくださってありがとうございます☆



[2009/01/29 16:52] 今日の料理 | TB(0) | CM(5)

ココウォークで何故か夢中に。。。 

パド牛

牛ではありません。我が家の愛犬パドです・・・。



えぇ~っと。。今日って何日ですか?って聞きたくなる程何かと忙しい毎日を

送っております。。いつも訪問やコメント・・・ほんとすいません。。

有難いですね。。


さて 今日のブログの前に

最近isakiにぃにの唇の下の方にでっかい口内炎みたい

なのが出来てしまって。。。(唇だから口外炎かしら?)

しかも大小3箇所くらい。。。 原因は何だろうと思ったら isakiにぃにの上の前歯がグラグラ

してるんですよ。 で 歯磨きする時痛いみたいで疎かになってたらしく。。

isakiにぃにはもう一年生という事で一人で歯磨きさせてた私が悪いのですが

口内炎が出来る程気付かなかったなんて~~。。

しかも、歯肉炎までなっちゃってました。。 もちろん歯磨き入念にさせました。

私も仕上げ磨き入念にやりました。歯茎からすっごい血が出てました。


歯肉炎といえば 次女であるrokkaちゃんも歯磨きする時に

『ま~ま~』って言って歯ブラシ持ってくるのはいいんですが 前歯の上を磨く時

何故か上唇に力入れて全力で嫌がります。 なので ここ何日間か

この程度でいっか~ってこれまた疎かにしてたんですよね~・・・。

そしたらrokkaちゃんまで歯肉炎になっちゃって 今では心を鬼にして

泣き叫ぶのをつかまえて抑えて仕上げ磨きしています。。泣


虫歯には絶対にさせたくないので 歯磨きの度に格闘になりそうです。。

皆さんは歯磨きどうされてますか?

ちなみにsakuraさんは全然問題なしです。風邪も引かないし健康優良児そのものって感じです。


長々と失礼しました~。。 それでは 本日のブログにいきま~す。


炊き込みご飯

↑もち米とお米の融合炊き込みご飯でございます♪


今年に入って頑張ってる事があります。

それは ダイエットと料理です。ダイエットは毎年今年の抱負で掲げてたんですが

挫折やフェイドアウトで終わってしまうパターンが毎度の事だったんですが

今年は違います!!目指せ標準体重!!じわじわと結果が出ていて楽しいです^^

コアリズムのお陰です。。もっともっともっと頑張ります。

時間の使い方が下手な私なので こういう没頭してる物があると余計にブログをする

時間もなくなるんですよね~。。何卒皆様ご了承くださいませ。。汗


痩せたらいっぱいここにも顔出しますんで。  うぅ・・・出さなくていいって言わないで~~。



昨日はですね ココウォークに行ってきたんですよ。用事があって。

何の用事かと言いますと 3月20日にプリキュアの映画があるとですよ。

歴代のプリキュアも新しいプリキュアも勢ぞろいの。

3月10日はsakuraさんのお誕生日なので これをお誕生日プレゼントにしようと思いまして。

まぁ安上がりw  でも sakuraさんとってもとっても喜んでました^^

その帰りには ゲーム大好きなisakiにぃにもいたので ゲームセンターも寄りました。


で 私が取った物がこれです。。


ミルキーローズ。

孫悟空?

sakuraさんまたまた大喜び。isakiにぃにはあまり食いつきませんでしたけど。


sakuraさんといえば 怖いのが一人遊び。。大人しい時は絶対何かやらかします。

この前は大人しいと思ったら


乙女のポーズ

こんな姿に。 確実に私より化粧品使ってます。。 おでこに何故くちべにが・・・。



最後に rokkaちゃんで終わりたいと思います。

すきすきぎゅ~。。


メルちゃんにスキスキぎゅ~~~♪乙女な姉妹に乾杯。。。



ここまで読んでくださり ありがとうございました^^



[2009/01/25 03:22] 日記 | TB(0) | CM(7)

昨日の続きです。。 

訪問・コメントまことにありがとうございます。皆風邪もひかずに元気に過ごしておりますよ。

時間をみつけては皆様の所へ遊びに行かせていただいてます。。


今日は長崎は雨だそうで。。今の時期に雨て。。。

先日夜中にパドと一緒にお散歩に行ったんですが、そんなに寒くなくなってきたように

思えました。  早く春にならないかなぁ^^



それでは昨日の続きですが どうかお付き合い願います~。。


高い所が大好き?

まるでロッククライミングのように登るisakiにぃにです。。 男の子は活発がいいですね^^


よ~しよし。。

フリスビーを教えるため 広場にやってきました。 2~3回ですぐ取りに行って戻ってくるように。

『おすわり』も 『まて』もすぐ覚えたパド。結構頭が良いようです^^

出来たらむつごろうさん並とはいいませんが 褒めちぎっていました。

↑後ろに見えるのはsakuraさんです。 決して心霊写真ではありません。。。w


rokkaも投げる~。。

rokkaも投げる~と言わんばかりにフリスビーを強奪して逃げる。。

投げても パド 無反応でしたけど。



キーック!!


isakiにぃに サッカーも大好きで 週に1回 サッカーが出来る機会がありまして

ちゃんとサッカーも習いたいと言ってます。


自分でやりたいと最初に言った空手にもう少し慣れてきて

試合に勝てるようになったら サッカーも始めたいと思います~。


勉強も大事だけれど 自分の好きな事もおおいにやって欲しい。



皆で^^


子供達それぞれ違うレールに乗って それぞれの考えで成長して進んでいくんだなぁ。

あの時これをやりたかったのに・・・これをやっておけば良かった。。と後悔のないように

人生を歩いていって欲しい。。


isakiにぃに 警察官になりたい気持ちは変わっていません。

でも 消防士でもいいな と最近言っています。 とにかく人を助ける仕事がしたいそうです。

その心。変わらずにいつまでも持ち続けていてね。


sakuraさんは 2月から本格的にピアノを習い始めます。sakuraの要望です。

何か特技を身につけるのはいいですね。自分のためになる事もどんどんして頂きたい。

子供達を愛する私達が どこまでも手助けしますよ~^^




ここまで読んでくださってありがとうございました~。。









[2009/01/21 10:13] 日記 | TB(0) | CM(7)

遊びのプロですね。。。 

最近あっという間に時間が経ってしまいます~~~。。。

更新したいのになかなか時間とれないですね。。

毎日更新されてる方々ほんとすごいです・・。


ご無沙汰ブログに訪問、コメント本当にありがとうございます。。

遊びに行けなくてすみませんすみませんすみません。。。


ライン2


2月1日から 新しいプリキュアが始まりますね~。。

今のプリキュアの最後にフレッシュプリキュアの予告が出るじゃないですか

最後のセリフが  『しあわせゲットだよ』 って言ってますよね。。

何かポケモンの 『ポケモン ゲットだぜ』を思い出したのは私だけでしょうか?w


はい、本日のブログなんですが 写真が多いので

二日続けてアップする作戦を決行いたします。 皆様お付き合いください。

土曜日のことになりますが 子供達のお気に入りの公園へ遊びにいきました^^

もちろん パドも連れて。。


おかし食べよう~。。

保育園でいただいたおやつを姉妹なかよく食べております。

パドはもれなく食べようと狙っております。

isakiにぃには おかしに全く興味がないようで滅多に食べません。


お菓子を食べ終わり、捨てようと思ったsakuraさんがお菓子の袋を持ったまま離れると。。


ちょうだ~~ぃ!

『まだ 食べたいのに~~~~~!』


この泣き顔・・・別人のようです。。汗




落ち着いた。。

空の袋を持って落ち着いたはいいけれど 入ってないのに気が付いて

sakuraさんに渡していました。 あっさりしてるぅぅぅ。。



こんな所に。。


そうこうしてる間に isakiにぃにはこんな高い所に登ってました。。

木に登る楽しさを覚えてから どんどん登れるようになってます^^ 頼もしいけれど怪我しないでね。



なかよくすべります^^

isakiにぃにと一緒になかよく滑ります。この対照的なお顔がいいですねw

こうやって見ると似てるなぁ・・・。



パド全速力。。


↑本日の最後になりますが、長~~~~い滑り台に皆で何回も滑って

パドも挑戦!滑るというより・・・駆け抜けておりました。。w


次回は明日の予定です。。




ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ      

 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。









[2009/01/20 02:31] 日記 | TB(0) | CM(4)

最近のrokkaちゃんは・・・。 

3日も更新していませんでした。。ほんとご無沙汰です。

訪問してくださった方、コメントをくれた皆様方、本当に感謝です。


放置プレイな私をお許しください・・・。


最近、ここでは耳にタコ状態ですが、わたくし、ダイエットを始めましたの。

ブームは去ってるかと思われますが、コアリズムダイエットを始めました。

現在6日目。。。

32歳、可愛いお母さんと言われる為、子供の為頑張ります・・。


軽くダイエット告知した所で今日のブログです。

rokkaちゃん満載でお送りいたします。


お布団でねんね~。。


↑こちらのうさちゃん。rokkaの出産祝いで私の数少ない友から頂いたものなのですが

このうさちゃんをティッシュの上へ寝かせたのはrokkaちゃんなんです。

最近、ますます女の子らしさに磨きがかかったrokkaちゃん。

一人遊びしていたところだったんで、ストーカーのように影からのぞく私。


お布団かけましょ~ね~。

ティッシュのお布団もかけようとしています。メルちゃんにも。

その後トントンと優しくたたいて寝かせてるんですよ。。激萌です。。


バシャバシャ写真撮ってる私に気づき、満面の笑みで『はい、ポ~ズ♪』


1歳♪

保育園で覚えたのか、『はい、ポーズ!』って言うと人差し指を差し出します。

可愛すぎるぅぅ~~~。。


はい、ぽ~ずぅ♪

この時はお昼どきですっごく暖かかったので、お着替えしてる途中で逃げてこんな格好になってます。。


最後になりますが。。


お風呂上りに身につけた最強のポーズを披露します。。





きをつけ~。。


『rokkaちゃ~ん♪ きをつけ~~~~~』




ぴっ!

『ぴっ!!』


手ではなく、足をピタッっとくっつけるのでありました・・・・。






ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう




クリックで救える命がある。








何気に真ん中のランキングクリスマス気分になってますが、お気になさらずに。。汗





[2009/01/17 23:48] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

公園に行きました。。。 

いつも、訪問・コメントありがとうございます。

遊びに行けずにすみません。。


ねんど遊びで、彼とsakuraさんが何やら見えない所でせっせと何かを作ってくれました。


sakura:『まま~、はいプレゼント~^^』

と言いながらママにくれた物。


ねんどバラ★

ねんどで作ったバラです~^^♪ 何かと最近感動をくれます~。。涙


昨日は、寒い中パドのお散歩も兼ねてお散歩に行ってきましたが。。。

この時期は防寒しっかりしなきゃいけないですね。。。


晴れてたのにみるみる雪が降り出して風も強くなってきて・・・


寒い~~~~!!!


寒い~~~~!!帰りたい~~~~!!!抱っこ~~~~~~!!!


ものの5分で帰りました。。。


ガッカリ・・・。


上着も掛け違える程急いで準備して出かけたのに~。。。ごめん。にぃに・・・。


気を取り直して、天気が良くなるのを待って、防寒もちゃんとして、公園へ。



おいで、パド~^^


フリスビーで遊ぼう♪


じゃ~んぷ!


え~~ぃ!


着地!



昨日はこうやってたくさん皆と遊んだのですが、今日はrokkaちゃんお熱が出てしまって

保育園早く迎えに行って病院に行きました。。

一応、インフルエンザの検査もしてもらったんですが、陰性で一安心。。


ん?


最近のrokkaちゃん。絵本に興味があるようで、sakuraさんが2歳の頃読んでた

絵本を持ってきて私に差し出します。

読み終わると、また違う絵本を持ってきて。。今日は寝る前に3冊の絵本を何回も

読みました。その度に真剣に見ています。

言葉を覚えようとしてるのでしょうね^^  早くお話しがしたいです。





ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。







何気に真ん中のランキングクリスマス気分になってますが、お気になさらずに。。汗






[2009/01/13 23:47] 日記 | TB(0) | CM(8)

愛するみったんへ。 



                ライン2              




このブログを毎日見てくれているみったんへ。


たくさんたくさん伝えたい事はあるけれど

いざとなったら出てこないものです。。








続きを読む
[2009/01/12 02:16] 日記 | TB(0) | CM(2)

ゆ~きやこんこん。。 

ご無沙汰しております。。忙しくてブログの存在を忘れてる程でした~。。

isakiの扁桃腺が腫れて、40度の熱が出たり。。

sakuraさんが、保育園で流行ってるらしい髪の毛のシラミの卵が見つかり駆除したり。。

rokkaはお腹が下って整腸剤飲んだりと色々ありました~。。

今年の出だしゼッ不調ではありますが、負けずに頑張っていこうと思ってます。。。


今は、おやつのパンを作っていて、発酵してる間に更新しております。


でも、今は皆とっても元気ですよ。


isakiにぃにの学校で書いたもので涙が出るほど嬉しかったのがありました。


カレー

まま、あのね。

ままの手をかいてきたよ。

ままの手は カレーのにおいがするね。

ぼくは、カレーが大すきだよ。

ままがつくってくれるから。

にんじんたっぷりだね。

ぼくは、ままが大すきになったよ。

いさきより


どーですか~。。こんなの子供からもらった日にゃ~号泣もんですよ。嬉しかったです。。



sakuraさんは、ブレた~~。。って言いながら相変わらず写真を撮ってます。

isakiにぃにも挑戦。rokkaちゃんをパチリ♪


かわいい♪


結構上手く撮れてるかな^^w



今朝は雪が降って山の方では雪が積もっていました。

雪だるま。


isakiにぃに、雪だるまなんか作ってみたり。。。


今日のお昼はパドのしつけ教室にも行ったりしましたよ。勉強になりました。。




今後もまったり更新になるかも知れませんが、今後ともお付き合いください。。

皆さんの所へも行けずすみません。。時間がもっと欲しいです。。







ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。







何気に真ん中のランキングクリスマス気分になってますが、お気になさらずに。。汗





[2009/01/10 15:09] 日記 | TB(0) | CM(3)

Love&Peace。。。 

コメント・訪問ありがとうございます!! 押忍!!


昨日やっとisakiにぃにが帰ってまいりました~・・・。大分から熊本にも行き、いっぱい遊んで帰って

きたようです。とっても楽しかったようで何よりです^^

今日は空手の稽古始めでした。isakiにぃにも、sakuraさんも張り切って稽古に励みました。

今年も、去年より真剣に、一生懸命取り組む事が出来ますように。


皆さんにプチご報告が。私の弟のひでぶの愛娘が、12月11日に誕生しました。

1ヶ月早く生まれてきてしまった為、年末にやっと退院してきた姪っ子。

昨日やっとお顔を見れました。

優音たん

次は、もう一人の弟の愛娘の誕生を今か今かと待ち構えております。

もういつ生まれてもいいそうで。。 とっても楽しみです^^♪



今日のブログなんですが、お休みの日に隣の公園でのほほんと遊んだ風景をUPします。。


高い木に登るisakiにぃに。


高い木に登った(登らされた)isakiにぃにをみつめるsakuraさん。激しく髪がボサノバでっす。


青い空が気持ちいいね~。。

isakiにぃには、8日から学校始まりです。あっという間のお休みでした。。

今日は、寝る時にisakiにぃにとsakuraさんとrokkaちゃんで、ママの隣争奪戦が繰り広げられ

sakuraさんとrokkaちゃんは号泣して手が付けられなくて大変でした。

23時半頃やっと皆寝てくれました。。

こういう時間も今しかない貴重な時間なんですよね。。

ママの隣でいつまで寝てくれるんだろうか。。。


後光さしてるrokkaちゃん。


私が好きな後光さしてるような写真。。rokkaちゃんが、神々しく見えます。

後ろに倒れて落ちやしないかハラハラしながらシャッターを切る母。

rokkaちゃん何をするにも真剣です。。rokkaちゃんは、歯もいっぱい生えてきました。

14本目の歯が生えてきています。歯が生えるのは兄姉と比べてだんとつに早いです。

その分、虫歯になりやすいので、歯磨きが大切になってきます。。

結構rokkaちゃん歯磨き好きなのでそれが救いです。。

仕上げの時は、『ま~ま~』と言いながら目の前でゴロンとなります。

ええ・・・・激しく萌~ですよ。


保育園初日に書いたご挨拶。

電池は気にしなくていいんですが、↑これはsakuraさんが保育始めに書いた文字です。

解読が必要な状態なんですが。。 『あけまして おめでとうございます さくら』

と、書いております。

まま~、お手紙~って言いながら嬉しそうに渡すsakuraさん。


ええ・・・・またまた激しく萌~ですよ。奥さん。

おめでとうの『め』の部分は、見たことない書体になっていますが、ご愛嬌ってことで。






最後になりますが、我が家の愛犬、パド。3回目のワクチンもようやく済んで

やっとお散歩にいけるようになったんですが、お散歩のひもをつけると、進む事すら頑なに拒否して

自分の寝床へ行って必ず爆睡します。。

しかも、人間が中に入ってるんじゃ・・・?って思う程、油断しまくって寝る姿に



爆睡犬


またまた萌~っとくる。そんな平和な日々を送っておりますです。







ランキングがびっくりする位下降してますので、皆様のお力で是非またアップさせてください。。



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。








何気に真ん中のランキングクリスマス気分になってますが、お気になさらずに。。汗





[2009/01/07 02:11] 日記 | TB(0) | CM(7)

強くなる為の過程。。 

訪問やコメント・・・いつもありがとうございますです。。

今日から保育園が始まりますので、少し時間がとれるかと思います。。

その時は皆さんの所へ遊びに行かせて頂きます~^^

頭痛は2日かかりましたが治りましたよ。疲れなんでしょうかねぇ?太りすぎという声も

あったりなかったりラジバンダリ・・・。

という事で、今日のブログいってみます。。


isakiにぃに。ゲームおたくでもあるんですが、体を動かすのが本当に好きで

体を鍛える事に関して何かと発見し、とりあえずやる!みたいな性質がありまして。。


この前、こんな事をしておりました。。


鍛えるぞ~~!

逆立ちして、片手で3kgの鉄アレイを持ち上げる

こんな小学1年生いたら教えてください。話し合うかも知れませんよ~。。w


あ、それからisakiにぃには今大分へ一泊旅行にいってます^^私のお姉ちゃんが自分の息子と

旅行に行くので、isakiにぃには強制参加されていました。笑

電話で 『isaki、旅行連れていくから。もう決めたから』 みたいな・・。


可愛がってくれるので、本当に有難いです。 


私が連れて行かなきゃいけないんですけどね。。ホント駄目な母親です。

今年はどこか一緒に旅行行けたらいいな~。。(妄想)


続きまして、rokkaちゃんなんですが


覗き見。
隠してるけど見てます。



保育園でも最近よく物の取り合いをしています。取り合いしてる姿が保育園のHPにも

のっていたほどです。。汗


お家でもsakuraさんとよく取り合いしてます。。たまに、愛犬パドとも。。。



必死で阻止。

空気清浄機の裏がrokkaちゃんの待機場所です。どんなに狭かろうが構わず入ります。


手前には、横取りしてやろうとパドが待機中。。。


とられた~~~。。

必死で渡さないように半泣きで逃げ回ってたんですが、物凄い執念でMiffyに食いつきます。。


ガルルルル。。

一体Miffyが何したってんだよー。。。



うえぇぇぇ。。

取られた時はとっても悲しそうに泣きます。。左手で顔を覆って倒れこむようにして泣いたりもします。

そんな時は辺りを暗くしてスポットライト浴びせたくなります。。

相当くやしいんでしょうね。。


最後は


無事強奪。

無事にMiffyも奪い取って、出過ぎた涙と鼻水を吹いて終了です。


そうやって大きく、強くなっていくんやね。。

パドは今人間でいったら2~3歳。。。まだまだ取り合いは続きそうです。。。




ランキングがびっくりする位下降してますので、皆様のお力で是非またアップさせてください。。



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。








何気に真ん中のランキングクリスマス気分になってますが、お気になさらずに。。汗




[2009/01/05 07:44] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

はじめまして。2009年 

ご無沙汰しております。

沢山のコメントありがとうございました。こちらこそ、ブログを通して色々話し合える方々に

お会いした事、本当に感謝しております。 嬉しいですね。

2009年も宜しくお願いしますね。 時間が作れず遊びに行けなくて面目ないです。。

ちょこちょこ来ますので暫くお待ちください~・・。


2泊して福岡のじぃじ・ばぁばの所へ遊びに行きました。

isakiにぃには、相変わらず遠出が苦手で、パドは遠出はきついだろうという事で

地元へお留守番でした。


今日は31日から1日までの写真をUPします。


まずは、31日大晦日。


観覧車

こちらは、福岡のマリノアにて。 観覧車に乗りました。右の方です。。



ここでも太鼓の達人

ここでもやってる太鼓の達人。。。地元でもできるってば。。




ハードロックカフェ

私にとって懐かしい場所。ハードロックカフェ。。



表でパシャリ

sakuraさんとrokkaちゃんとで来た記念に撮影。。 影になっててあんまりよく写ってませんね~。


時間は23時48分。 もうすぐ2009年になろうとしています。

カウントダウンはここでする事にしましたよ。何だか皆盛り上がってます。。


カウントダウンはここで


私の父が亡くなって、2009年は一緒に祝う事が出来なくて自然に涙が出てきました。

色々考える事があり、兄弟は皆同じ気持ちだったろうと思います。

もっとしっかりしなきゃ。自分。。

そんなナーバスな気持ちを吹き消すかのようにカウントダウンは進み

皆新年を祝うムード一色になりました。

新年になったと同時にキラキラした大型クラッカーが私たちの頭上にふりかかり・・・


テンション上がるsakuraさん。。

かなりビックリしましたが、こんな感じでキラキラをかき集めて遊び始めたsakuraさん・・・・。

私もダー!とか言いながらsakuraさんの上にキラキラを何回もかけてみたり。。。


ウッキャー!


こんな事して遊んでたの、うちの娘のsakuraですぅ~。。痛い子じゃありませんのよ。


2泊あっという間に過ぎてしまいましたね。お世話になりました。。

苺のタルトも一緒に作って頂き、美味しいお料理も沢山ご馳走になりました。

もう100kgになるのも時間の問題です。なんつって。

今年の抱負。。よし、痩せるぞ~。。ホント毎年言ってるな、コレ。。。爆




最後に最近のrokkaちゃん。


ハイテンションなrokkaちゃん。。


あっかんべ~~~。。



2日の0時過ぎに帰ってきたんですが、頭痛がひどくてUPできませんでした。

寝たら殆ど治りました~。


ランキングがびっくりする位下降してますので、皆様のお力で是非またアップさせてください。。



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。











[2009/01/02 23:20] 日記 | TB(0) | CM(4)









