 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊りにきました。。 

こんばんは。ASAEです。

みっふぃちゃんに説教中です。。

↑『もぉ~! ねっ??』ってみっふぃに 説教している

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!! なrokkaちゃんです♪♪

みっふぃをユッサユッサ揺らしながら の説教。。みっふぃに汗が見えましたw




26日の水曜に 私の姉の体調が悪く 入院しまして

その日から 姉の子供達(小学3年生と3歳)がうちへ泊まりにきてました。

旦那さんは 夜仕事で どうしてもみることが出来ないということだったので

いつも 姉には助けられてるので ここぞとばかりに こちらでみることにしました(*^▽^*)


テンション高めで~す♪

Yuji 3歳。。 夜は泣いて大変よ~って聞いてたので 覚悟はしてましたが

全くそんな心配もなく 一番に寝るし 始終ご機嫌で ハイテンションで遊んでました。


あさと兄におんぶされてるrokkaちゃん。

Asato 小学3年生。。弟の面倒見がよく 私の肩をよく揉みたがります(笑)

サービス精神旺盛な isakiにぃにのいっこ上のお兄ちゃん。

でも3月生まれなので 半年違いで あまりお兄ちゃんって感じには見えません~。。


皆とっても楽しそうで


rokkaちゃんめっちゃ楽しそう(笑)

特にrokkaちゃんがよく笑ってて楽しそうにしてました(*^▽^*)

皆あばれて遊ぶので 部屋がすぐ すごいことになってましたが。。(;´・ω・)


お風呂入った後に

必殺 ジブリ攻撃で 大人しくさせようと パソコンで

ジブリ再生!!


何だこの光景はぁ~~~!!!w

すると こんな感じで まんまと 大人しく 見始めるおりこうさんなお子様達。。

皆さん パンツ(オムツ)姿ですみませんねぇ。。暑いからねw


こんな感じで 一週間は一緒にいるつもりだったんですが・・・・・。


おたふくrokka。。早くよくなってね。。


rokkaちゃん。。


おたふく風邪 になってしまいましたのです。。。

特に保育園で誰もかかってる人はおらず。。行った場所といえば

ジャスコと お姉ちゃんの病院のお見舞いくらいです。。。

rokkaちゃんだけ どこでうつったのか分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも パパはおたふくになったことが ないので 注意が必要とのことです。。


大人になっておたふくに罹れば 髄膜炎に殆どの人がなり 入院になるそうで

怖ろしいですね。。 なので熱が出たら直ちに入院してもらいます。。


どうかおたふくになりませんように。。。


3歳のYujiはまだ おたふくはなったことがないのだそうで。。


そういう訳で土曜のお昼にパパに迎えにきてもらい 帰ってった2人。。

何だかとってもお家の中が 静か~~~に感じられ 寂しい気持ちになりました。。

月曜は Asatoだけでも お泊りに来れるかな???


お隣さんからもらったよ。
仲良しのお隣さんから頂いた 大量の 飴。。しかもほんの一部です(笑)


飴がこんなに美味しいなんて・・・。
それを無心で食べるrokkaちゃん。寝る前の歯磨きは入念にやりました。。w



となりのトトロにはまってる isakiにぃにとsakuraさんとrokkaちゃん。。

昨日 とうとう ジブリのアニメ借りてきました。 8本も・・・・。


日曜も外出は出来ないので お家で いっぱい観はまりたいと思います(*^▽^*)







(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






[2009/08/30 01:52] 日記 | TB(0) | CM(12)

川遊び満喫してきました☆ 

こんばんは。ASAEです。

夜だいぶ涼しくなってきたように思えます。。

クーラーガンガン使っていたので 毎月電気代をみるのが怖ろしかったり。。。

早く夏終わらないかな~~~~~。。。


日曜日。暑い日が続いていたので 地元の川へ遊びに行ってきましたよ。


はぃチ~ズゥ♪

両手合わせて にさ~ぃ (*^▽^*)エヘ


今から泳ぐぞ~~♪

プールに行きたかった sakuraさんですが 川へ着いた途端テンションアップ~♪

川の水は思いのほか 冷たくて ひょ~~! ってなってました。(笑)


パッション!!のポーズ(笑)
『パッション!』と言いながらのこのポーズ。。 rokkaちゃんのマイブームです~。。



キャハ♪(●´∀`●)

ここでも アンパンマンの浮き輪大活躍です。。 楽しそうに泳ぐsakuraさん。。

ここの川は深い所が遠くまでいかないとないので 結構安全に泳げます。


バチャバチャ~~!!冷たくて気持ちいい~♪

去年(←クリック♪)と同様 最初は足がつかるのも嫌だった rokkaちゃん。。

しか~し

アンパンマンの浮き輪があれば 自分でバチャバチャ進んで難なく泳ぐように(*^▽^*)

こういう所でも 成長を垣間見れて感動しました。。



お~ぃ・・どこまで行く気なの~~???

どこまでも 進んでいく rokkaちゃん。。。 奥に行ったら危ないよ~~~!!

っていう言葉も 無視して バンバン進んでました。。連れ戻すのに必死なパパ。(笑)


楽しいね~☆

となりのトトロの さつき に憧れて 影響受けまくっている sakuraさん。。

どうみても メイちゃんなんだけどな~~~。。。爆


良い影響を受けさせてくれる アニメや映画は たっくさんみせたいですね☆


スーィスィ~。。浮き輪最高で~す(d゚ω゚d)オゥイェー♪
流されるまま流れてみる。。おしりみたら ちょっと食い込んでた所もまたカワユス。。

魚もとろうと思って網を玄関に準備してたのに 忘れてしまい

いつまでも sakuraさんに言われてました。 しまいには お家に取り帰って?

って言われるし・・・・・。(;´・ω・)ゴメンナサイ・・・。



手に砂がついた~~。。いや~。。

泳いで満足して 上がった時に 手に砂がついてしまい かなり気になってるrokka氏。。

開けたら閉める 食べたら片す。汚れたらキレイに洗う。

O型なのに 私(A型)よりA型な娘です。。



水色の石が落ちてるよ~♪

川の近くで 何やら 青くて小さい石のような物がいっぱい落ちていました。。

『なんだろうね~。。お願い事が叶う石かな~?キレイね~☆』

と乙女チックになりながら 拾ってます。。


ほら~みて~~。。キレイね~。。

これね~!sakuraが拾ってね~!お願い事言ったら叶うとよ~!!

と熱弁してました。。。 こんなsakuraも大好きです。。。


気がついたら 全部 捨てて持ってませんでしたけどね・・。


願い事叶うといいね~(*^▽^*)



川遊び 今度は isakiにぃにも一緒に行こうね☆





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







[2009/08/26 01:20] 日記 | TB(0) | CM(10)

残暑見舞い申し上げます。。 

残暑見舞い

パパが 仕事中に描いたのです。。

あまりの可愛さに UPします(*^▽^*)










(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






[2009/08/25 23:50] 日記 | TB(0) | CM(2)

自由課題が出来上がりました。。 

こんばんは。ASAEです。

先週から行っているお仕事なんですが 縫製が主な仕事で

慣れてきたからか 色んな事をするようになりました。

出来上がった商品の検品や アイロンがけなど 忙しくてあっという間に

1日が終わります。。。。 10月末までの契約なのですが

更新もある可能性もある。っということなので 頑張ってみたいと思います~。。。

とっても良い経験をさせて頂いてます。



夏休みももうすぐ終わり。27日から登校日となります~。

去年も悩んだ自由課題の宿題・・・・・・・・・。


家にミシンもあるし 自由でいいんなら バッグでも作ろうか(*^▽^*)

ってことになりまして。。


ミシン初挑戦~~。。。


isakiにぃに。 初めてミシン初挑戦しましたよ☆

型紙を布に敷いて印つけて はさみでちょきちょき・・・・。

ミシンでゆっくりゆっくり縫って2時間はかかりました。。。


何とかできました。。。

isaki 初の手作りナットショルダーバッグ~~~♪

結んで提げられるので rokkaにも使えます(*^▽^*)

型紙は 私のお気に入り パターンレーベルさんで購入したものです☆

入学式のスーツ・シャツもこちらで型紙を購入したんですよ☆

結構使い勝手もよくて 大きいバージョンもあるので 今度作ってみたいと思います。


作って楽しかったのか rokkaに今度 赤のバッグ作りたいって言ってました。。

この位の大きさなら 財布と携帯を入れてちょっと出掛けにピッタリですね。


日曜はですね isakiにぃに 保育園からのお友達の 翔太くんと その家族と一緒に

動植物園や 草スキーに連れて行ってもらいまして 楽しんできたようです☆

isakiがお世話になりました。。

再来週また遊ぶ約束したよって言ってました(笑) ホント嬉しいですね。

仲良しなお友達がいて私も嬉しいです♪

私の体調も気遣ってくださってホント恐縮しました。。(人'▽`)ありがとう☆




それから夏祭りで買ったものをUPするの忘れてました。。


パッション!!

キュアパッション!! sakuraさんが絶対買うって言うだろうと思って覚悟してた

お面です~~。。rokkaちゃんが アンパンマンを欲しがっていたのは

計算外でしたが・・・・(;´・ω・)



今 体調がすぐれない中仕事してるのと 1日があっという間に終わってしまい

更新したくても更新出来ずにいます~~。。(;´・ω・`)ゞごめんなさい


マイペース更新になっちゃいますが 何卒ご了承くだしゃい。。

更新してない日は 『あ~、何もなかった日なんだな~』ってサラって流してくれると

幸いです~。。(笑)


次回は 日曜にsakuraさんとrokkaちゃんと一緒に ある場所へ遊びに行った時の事を

UPしようと思います~~。。


時間がある時に遊びに行かせて頂いてますので気長~に待っててください☆

いつもコメントありがとうございます(≧ω≦ )





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






[2009/08/24 23:36] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

最近の色々な事まとめてアップ~。。 

こんばんは。アブラギッシュASAEです。


13日のことになりますが 地元のジャスコに行った時の事

たまたまその時間帯に フレッシュプリキュアショーが開催されるということで

sakuraさんと rokkaちゃんを連れて行って参りました。。


内容も面白く 大人も楽しめましたよ。子供いなくても見に行ってたかも・・・。。(笑)

最後に前のダンスだったんですが エンディングテーマに合わせて踊るシーンが

あったんですが。。。


rokkaちゃん めっちゃ上手に踊ってましたよ~~。。

1歳11ヶ月にしてこの踊り・・・。周りの人も ビックリしてたくらいです。。

ビデオに残しておけば良かった~~~~!!

変身する時の決めポーズはみんな一緒でしたが パインの時にはテンションマックスに!

rokkaちゃんは パインが大好きみたいです(*^▽^*)

sakuraさんは 最近 仲間になった パッションがお気に入りです☆


携帯画像でごめんなさい。。

いきなりのイベントにデジイチ持ってきてなくて携帯画像なんですが

sakuraさんご機嫌なのがお分かり頂けるでしょうか~。。

パインが何故か キュアピーチのポーズしてる?なぜ??


sakuraさんと言えば 大大大好きなお絵かきが更にグレードアップしてました。。


sakura画伯。。芸術的ですね~~。。

お花にかこまれたお家の前で ワンちゃんとお散歩している女の子です。。


三角の屋根も可愛いね~。と言いながら描いてましたよ。

私的にはこのワンちゃんがとってもとってもカワイクて キャラクターにできないかなとかも

思ってみたり。。足みっつしかないですけど。。(笑)

この才能もっと伸ばしたいなぁ~と思った親バカな私でした(´∀`)


ピアノの練習中~~。。

姉妹でピアノを弾いて遊んでいる所を激写!!

sakuraさん ピアノはホントに楽しみにしていて 毎週喜んで通っています。

rokkaちゃんも影響されて 弾いてみたりもしてますよ。

3歳になったら rokkaちゃんもピアノ習わせようかな~(*´ェ`*)エヘエヘ


rokkaちゃんといえば~~~。。。

最近はまっている食べ物があります・・・。お買い物行った時にも目ざとくみつけて

お店のカゴにすかさず入れてくる代物です。


それが これです。


rokkaの大好物。。しぶいっす!!

箱買いで大人買い(笑)

サラミのミニバージョンですよ。ビールによく合いそうなしぶい食べ物ですよね。。

ひとくちおやつバックバクいきますよ。あけて~あけて~と毎回連呼してます。


1歳11ヶ月の記録もここに残しておきます。

身長83cm 体重11kg

最近夜泣きをまたするように なってきました。。

先程もかなり泣き叫んでいましたよ。落ち着いてまた寝付きました。

食べ物の執着がひどくて sakuraさんより食べてます。。。爆

フレッシュプリキュアが大好きでダンスも毎日観て踊ってます。。

最近sakuraさんと一緒に 『となりのトトロ』を観るようになり

1日 2~3回は観てます・・・・・・。 ジブリってすごい。。

来月は やっとというか もう2歳になってしまいます。

成長が物凄く早く感じられますね。。。寂しい反面楽しみも多いです。


isakiにぃにや sakuraさんや rokkaちゃんの毎日の成長が見れてとても幸せです。





それから 昨日は isakiにぃにと一緒におじいちゃんのお墓参りに行きました。

親戚のお坊さんのお寺へ預けていたのですが 長男が地元の東方面の涼しい場所へ

父のお墓を建てて頂きまして この度 納骨式も無事済んだばかりです。


なぜ東の方面なのかといいますと 子供達や孫が朝起きた時に太陽に向かって

父(おじいちゃん)を想ってお参り出来るようにとのことでした。


おじいちゃんのお墓の前で。。


兄弟がたくさんいるので 皆が入れるようにと大きなお墓にしたそうです。


父のお墓を建ててくれた 長男 弟達が仕切って 皆で手伝い行った初盆。

これは もう天国にいる 父は 満足しているに違いないです。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚








[2009/08/17 23:15] 日記 | TB(0) | CM(9)

初盆が終わってしまいました。。 

皆様 ご無沙汰しておりました。ASAEです。

初盆の準備の為忙しくしており 更新できずにすみません。


父の為に弟達が用意してくれた 鐘楼舟は父の生き方そのもののような

立派な船だったので 感動しました。

先頭の頭上にある父の写真はとっても堂々としていて

誇らしげに歩いてるようにみえました。


父のような大きな船です。。

かつぐ者が軽く10人程いるのと 父の人生に相応しく 初盆ということで

盛大にやろうというのは 皆同じ気持ちでした。

私の妹夫婦も 参加は出来なかったけど 遠方から来てくれて感謝です。

自分の所も 初盆を迎えるのに 来てくれてありがとうね。


ぷっは~。。

久々ですね。うちの愛娘 次女の rokkaちゃんです。。。

歩いていくので水分補給です。。炭酸飲料水ですが・・・(;´・ω・)


大勢のみなさんに見送られます。。

何人ぐらい集まっただろうか。。40人~50人はいたと思います。。

本当に父の為に有難いですね。感謝です。。


一車線覆ってしまってます・・。。

皆さんの初盆の方法はわかりませんが ここでは船とともに船を燃やす場所まで

鐘の音と掛け声と爆竹をならして 歩いていきます。

父にここにいるよって伝える為です。


船の形は 父の地元の島原形式になってます。


やっぱりみっふぃちゃん手放しません。。

この日も みっふぃちゃんを持って行くと言って ききませんでした。。

お出掛けの時は持っていきたがります。 rokkaちゃんもずーっと頑張って歩いてました。

もちろん sakuraさんも isakiにぃにも(*^▽^*)


みなさんに大変迷惑をおかけしました。。。

前回も少し言いましたが 半纏(法被に似たもの)を作りましたよ。10着。。。

子供達が寝た後も 夜な夜な頑張って作りました。。

私の病気が良い方向に向かってるのは きっと父が見守っていてくれてるから。

そう思って止みません。


父の顔を思い浮かべながら 頑張れました。ありがとうお父さん。。

父に対する想いは同じなので この日は皆がひとつになった気がします。



双子のかたわれに抱っこされて泣くrokkaちゃん。。
眠たくなったのか後半はグズグズモードに。。やんしに抱っこされて更に泣く。。

rokkaちゃん 爆竹の音に全然動じず 近くでなってても普通に歩いていました。

いつもロックな曲を聴いてるからなのか??さすがです。。。


sakuraさんは耳をずーっとふさぎっぱなしで しまいには従兄妹におんぶされてました。。

この後 私の腕の中で ぐっすり眠るrokkaちゃん。。。

筋肉痛が怖いです。。ってか今なってますけど。。


おじいちゃんのこと。ずっと忘れないでね。
頑張って歩いて偉かったね。ありがとう。


おじいちゃんの事忘れないでよ。



平成21年 8月15日


(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




皆さんの所へは時間が出来た時に遊びに行かせていただきますね。

コメントもたくさんありがとうございます。


月曜(明日)から働きに出ます。裁縫が出来るお仕事なので

今後 私がやりたい事に役立つだろうと思います。

新しい職場に早く慣れるよう頑張ります。




[2009/08/16 23:27] 日記 | TB(0) | CM(3)

暑中見舞い申し上げます。。 

暑中お見舞い申し上げます。。
☆お祭りの日の姉妹。。rokkaちゃんはmiffyを抱っこしたまま行きました。☆


何かと忙しい時期ですので 更新はしばらくお休みです。

父の初盆の準備やら isakiにぃにと rokkaちゃんが 今の時期体調崩しやすくて

病院へ行ったり来たり・・・。 入院しないように体調管理するのに精一杯です。。


今日から 初盆に着る 半纏(はんてん)を 皆の分作り始めます!

私に出来ることってこの位ですから・・・・。


父の為 頑張ります!!


皆さんの所へ行けなくてすみません。。


時間が空いたら行きますので~~~~~。。。








(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





[2009/08/06 10:34] 日記 | TB(0) | CM(8)

日焼け覚悟で行って参りました。。。 

おはようございます。ASAEです。。

昨日はですね 無料で泳げるという プールをみつけまして

早速連れて行って参りましたよ。。


isakiにぃには 従兄弟のお家へ遊びに行ったので

sakuraさんとrokkaちゃんふたりだけです。。(´・ω・`)サビシイナ


rokkaちゃ~ん!プールに~・・・・レッツ~~~~!!

ごぉ~~~!!!!

ゴォォ~~~~~!!!


どこかに行く時にやってくれます。。。今日は一際 張り切ってやってました(笑)


準備体操中です。。

まずは準備運動から・・・。 いっちに。さんし。。。

rokkaちゃん sakuraさんの真似ばっかりしたがります。。

良い時も悪い時も含めて。。。


泳ぐぞ~~。。
ここでは水泳キャップ着用。。激しく可愛さが半減してしまいました。。。。


水怖いよ~~。。。・゚・(ノД`)・゚・。

入りたての時はこんな感じでした。。2人とも泣いてます。。

rokkaちゃんは 水に慣れてなくて泣いていて

sakuraさんは 少し溺れたので泣いてます。。

ちゃんと 足つく所なんですよ~~。。(;´・ω・)


バチャバチャバチャ~!

rokkaちゃんは うきわを何故か嫌がるので sakuraさんが使う事に。。

保育園でも 泳いでるからか 泳ぎが結構出来るようになってます(*^▽^*)

ギャハハ~~!たのしぃ~~~!

足で バチャバチャ~~!!! 後ろにいる rokkaちゃん 水しぶきの被害にあってるわ。(笑)

今日は何故か人が少なかったらしいので ゆっくり泳ぐことができました。


何だか楽しくなってきたかも~~(*^▽^*)

sakuraさんが あまりにも楽しそうに泳いでいるので

つられて笑うrokkaちゃん。。 来年は一緒に泳げるかな~~。。

今は つかってるだけだもんね~。。


(*^▽^*)エヘ

2人ともとっても楽しそうに泳いでいて 連れて来たかいもありました。

今度はisakiにぃにも 連れて行こうね~~~☆


面白かったよ~♪まま~(*^▽^*)
使ってないのに うきわはちゃんと持ってくるrokkaちゃん。。(笑)




今日も楽しかったね☆

↑こちらもsakuraさんのまねっこしてますよ。。

どこ行ってもついていって 同じ事をしたがります。。


良い見本になってね。sakuraおねえちゃん♪





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






[2009/08/03 10:30] 日記 | TB(0) | CM(7)

花火大会に行きました。。 

こんばんは。ASAEです。


8月1日。地元のイベント 花火大会が行われました。

3000発の 花火です☆


花火の模様だけ UPします~~。。



花火1




花火2




花火3


お家から歩いて見に行ったのですが くたびれました。。。

次の朝起きれなかった程でした~~。。。


もう年とりたくないわ~~~。。。・゚・(ノД`)・゚・。







(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





[2009/08/02 23:59] イベント | TB(0) | CM(2)

【ハンドメイド】ゆかたの巻☆ 

こんばんは。ASAEです。


先日 isakiにぃにから 携帯のメールが届きました。(注:家の中で)




あつそうでふ



・・・・確かにぃ・・・。(笑)

こういうメールを送れるようになったなんて ちょっと感動しました。。

この後 ママは


くさそうでふ

って返しましたよ。ふふ。 isakiにぃに 大爆笑。


こんな意味のないメールのやりとり 私大好きです。。w


さて。


昨日やっと sakuraさんのゆかたが出来上がったので UPしますよ。

出来るまでに3日くらいかかりました・・・・。


手作りゆかた1

上からのアングルで~~~(笑)

sakuraさん 大変気に入ってくれまして 頑張った甲斐がありました。。

手作りゆかた4

帯はこんな感じで♪ 着物屋さんのお姉さんにアドバイスをもらって

結んでみました(*^▽^*) とっても可愛いです。。


下駄サンダルです(*^▽^*)

下駄だと 足が痛くなりそうだったので 下駄サンダルにしましたよ。

こちらもお気に召したようで 外でも 家でも ずっとはきっぱなしです。。(;^ω^)


はぃポーズ♪
女の子って楽しい~~~♪


手作りゆかた3

後ろ髪はこんな感じで。。。大きな飾りは着物屋さんで 帯と一緒に購入しました☆

可愛いですよね~~~~~。。。。


着せ方が上手くないので もうちょっと練習しなきゃな~。。

今日は花火大会ですが 車の中で見る予定なので 洋服で。。


明日 明後日は 地元のお祭りがあるので このコーディネートで

張り切って行きたいと思います~~~。。



rokkaもついでに~。。
rokkaちゃんも はぃ ポーズッ♪






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚








[2009/08/01 19:47] ハンドメイド | TB(0) | CM(8)









