FC2ブログ








急性腎炎と急性肺炎 

こんばんは。ASAEです。


sakuraさん 抗生剤のお陰で お熱が下がり 36度6分になり

元気を取り戻してきました。


お熱下がったから 早く帰ろう~と言っています。


尿検査の結果も 少しよくなっていて 血液検査では 通常の数値に戻っていました。


心配してくれた皆様 本当にありがとうございます。


今日の診断は タイトルにも記載した通り


急性腎炎  急性肺炎  と現時点で言われております。


原因は何なのか これが一番重要なので 引き続き 入院して 検査をするそうです。


元気を取り戻した sakuraさんから お手紙をもらいました。



ままわ いちるのことを やさしくしてくれて ありがとうね

ままわ やさしいひとだよ

ままへ さくらより



この文章で泣けない人なんていないんじゃないかって位 感動しました。


さくちゃん ありがとう。 (←余談ですが 私さくちゃんっていつも呼んでます)


いつも isakiにぃに・rokkaちゃん・ichiruちゃんに 混じって怒涛の毎日を送っているので

sakuraさんと二人でいるのは ホント久々で

忙しい毎日だと 気づかないことが沢山あります。


sakuraって こんなにも可愛い仕草するのか。とか

こんなに笑顔が可愛かったっけ。とか


親バカなんですが そう思ったのです。

パパと しりとりを ひらがなで交互に延々と書いてたり お手紙もそう。

先生や看護士さんがきて 人見知りなので ダンマリになったりとか。

ふざけて 冗談言ったり 一生懸命 話をする姿 ご飯を残さず食べようと必死な姿。

あげると限がないですが


することなすことが 全て愛しくてたまりません。


病気になって あらためて こんな気持ちになれました。


今はichiruちゃんが いるので 一日に会う時間が すごく少ないですが

帰ったら もっともっと sakuraと向き合って もっともっと 大切にしようと思います。



明日は ママお手紙sakuraにも書いてねって言われてるので 今から書いて 寝ます。


コメント残してくれた方々 いつもこのブログに遊びにきてくださる方々

ありがとうございます。




スポンサーサイト




[2010/06/16 23:53] 病気 | TB(0) | CM(6)