 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日。2011 

ご訪問くださってる方々ありがとうございます。^^

みんな元気にしてますよ。

更新してるブログへは遊びに行っていますよ~~☆

コメント残してなくてすみません。



母の日のお祝いをしてもらう側ということをすっかり忘れてしまうASAEです。

こんばんは。


母の日のお祝いに こんな素敵なプレゼントを頂きました。




まずは ichiruちゃんから。

ichiruちゃんからいただきました^^


箱になっていて 色んな物が入れられます。 ママの写真まで飾ってもらってとっても嬉しい。 

先生に感謝。ですね。愛情を感じるな~~~。笑



続きまして rokkaちゃん。

rokkaちゃんからいただきました^^


紙粘土に素敵な飾りをくっつけて ママの絵を描いてくれた紙をラミネートした物です。


ほんとね。泣きそうになりましたよ。私。

あやうく保育園で号泣する所でした。。。


ありがとう。ichiruちゃん。ありがとうrokkaちゃん。


ありがとう。先生。





[2011/05/12 21:28] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィークな日々。2011 

どうも。ASAEです。

更新もままならないこのブログにご訪問くださっている方々。

コメント下さってる方々。本当にありがとうございます。とっても嬉しいです^^


さて!

5月のゴールデンウィークの終盤。我が家は福岡へ行って参りました。

パパの実家で焼肉食べ~の。動物園に行き~の。それはそれは充実した連休でございました。


福岡の動物園!

子供の日に行ったのですが 激込みで 近くに停める所がなく。。。

入り口で私と子供達は降ろして パパはかなり遠くに駐車することになり。。

かなりの待ち時間に この星の何のキャラクターなのかよくわからない生物と戯れておりました。


百獣の王ですよ。。。


かっこええ~~。ライオン。。

寝てるだけでしたが 迫力ありますよね。


真剣にみつめているtokkaちゃん。

動物園に行きたいと前々から言っていたのは rokkaちゃん。とっても嬉しそうでした。




汗かいてるけど楽しい~♪


sakuraさんもご機嫌です♪3歳の時 髪を初めて切ったのですが その2週間後くらいには

長い髪がよかったといい続けてはや3年。。。やっと髪も伸びてきて言わなくなりました。



今日は暑いですね。


我が家の三女。いちるちゃん。ちっちゃな動物が近くにいると 体を揺らしてニコニコして声を出して喜んでました。


この日は結構日差しが強くて 汗が少し出るくらいでした。5月あたりが限界かなと感じました。

今度行くのは10月あたりかな~~。。


でっかいカバさんです。

遠くにいたけれど半端ない大きさでしたよ。このカバさん。。

って動物みんな寝てるんかい!


またこのお顔・・・。笑


動物園に来てまでもメリーゴーランドに乗りたがる娘達。。。

しかも rokkaちゃん。お姫様のつもりでこんなお顔になってます。

何か怖い・・・・。w


そんなこんなであっという間の連休でした。


最後に 福岡での思い出の写真を一枚。




清水あ○らじゃなくってよ。


テープって色んな遊びが出来ますね。

おとなしく貼られている ichiruちゃんがツボでした。



最後まで読んで下さって ありがとうございました。




[2011/05/07 20:58] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

5月のお散歩日和。。 

こんばんは。ASAEです。


5月のある晴れたお休みの日に パパがお散歩に連れて行ってくれました。

私は ichiruちゃんと一緒にお家でゆっくりしておりました。


キレイなツツジや~~。
*パパ撮影*



何かご不満でも・・・・??汗
*パパ撮影*


しゃぼん玉は久々やね。
*パパ撮影*



楽しそう~~^^
*パパ撮影*




やっぱりrokkaちゃんご機嫌が悪い???
*パパ撮影*


rokkaちゃん 大半のお顔がこんなでした。w

自我が芽生えてきて何でも自分でやりたがるし 甘えてこれはママがやって!とか

パパがやって!とか難しい年頃でもあります。

でも優しく言ったらおりこうにいうこと聞きます。

心に余裕が無いときには どうしても 強く言ってしまいがちに。


そんな時はグズグズ言ってきこうとしません。

優しく言えないときもあって ごめんね~~。rokkaちゃん。sakuraさん。isakiにぃに。。



暖かい日ももう少し続くのかな~。

今度は調子が良いときに一緒に公園に行こうね。


それから

新しい机です~~。

やっとこさ sakuraさんと isakiにぃにの 学習デスク達が 我が家にやってきました。

isakiにぃには1年生の頃から必要ない。いらないと言い続けてたんですが

sakuraさん 1年生になる時 あっさり机欲しい!!!と言い出し

isakiにぃにに用意しない訳にはいかんやろう。。。ということで

急遽 2台準備することに。 安かったけど2台は痛いぜよ~~。←『竜馬伝のみすぎw』

自分の机が手に入ったisakiにぃにはというと めっちゃ喜んでいました。

これ欲しい。とか これ買ってって言うことがない isakiにぃに。

本当は我慢してたのかな~。と思ったり。

これで勉学に励むことでしょう。



ここまで読んでくださってありがとうございました^^




それではまた。




[2011/05/02 23:30] 成長記録 | TB(0) | CM(1)









