 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*第37回保育園のお遊戯会 2011* 

こんばんは。

デジタル一眼レフを足の薬指に落としてしまい、負傷してしまったASAEです。


地味に痛いんですね。気をつけます。ちなみにデジイチは壊れていませんでした。


さて


12月4日。例年に比べると少し早い時期に 保育園のお遊戯会イベントが開催されました。


今年の主役は rokkaちゃん(年少)と、1歳7ヶ月になる ichiruちゃん。


プログラム4番目に ichiruちゃん。

『こねこのパンやさん』という演目でした。



ichiruちゃんのお遊戯会。



初のお遊戯会で 最初 沢山の観客がいたので ボーっと突っ立ってたのですが

音楽が鳴り出すと 体をユラユラしていました。

毎年 後ろにいる先生に主役を奪われるんですが 今年も同じく。笑

こんなに明るくて元気な60歳は見たことがありません。

ichiruちゃんの先生は良い先生ばかりなんです^^


お遊戯会が終わると テンションが上がってきて


テンション高めです。。


動きすぎて 写真に収まらないくらい 元気に暴れていました。w

本番でこんな風に踊って欲しかった。。。






続きまして プログラム17番のrokkaちゃん。

『ちいさなショーガール』という演目。 ショーガールて…。汗


rokkaちゃん。終わって一安心。。


今年はとってもとっても緊張していた様子で。

お顔がひきつっているのが分かりました。

ダンスの内容も去年の方が『ジョイフル』という曲でアップテンポで難しかったような。。

こういうお遊戯会もあるんですね~。



緊張しながらも リズムに合わせて踊ってる姿は また成長を感じて感動できました。

去年までは 覚えたダンスを楽しく踊るだけって感じだったのが

任務を全うしよう!!とまで思わせるような真剣ぶりでした。笑


来年は何を踊るのかな~~。 出来ればメジャーな曲がいいなぁ。。。爆






それから


最近我が家にホットカーペットがやってきたんですが かなりいいですね。

汚さないようにかなり神経使いますがw



くつろぎ過ぎ。


朝は寒いので こうやってくつろいでいるichiruちゃんでした。





ここまで読んで下さってありがとうございました♪



[2011/12/06 10:29] 成長記録 | TB(0) | CM(2)









