 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクスク成長中 

おはようございます。

最近 韓流ドラマにどっぷりハマっている

ASAEです。一途にひたむきに一人の女性を愛する男性…。

いいですね!

そんなことはさておき。




武流(たつる)くん1ヶ月16日目!

手足をバタバタさせたり声を出したり

ニコニコします。声をかけると

嬉しそうに手足をバタバタさせるので

ホントに可愛い♪

上の子がいるので よく買い物に連れて行くのですが
病気にかからないか心配するのをよそに

毎日元気に過ごしてます


昨日は弟のお嫁さんが武流と同じ月に生まれた

息子くんを連れて お祝いを持ってきてくれました。



左が武流くん。

8日違いで産まれたのでほとんど一緒(笑)

可愛かった~!

もっと大きくなって遊んでる姿を早くみたいものです(*^^*)


それではまた。

[2012/02/29 09:30] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

1ヶ月健診 

こんにちは。ASAEです。

雨がシトシト降る月曜日の今日

次男 武流(たつる)くんの1ヶ月健診に

行ってきました。





体重 4642g

身長 55cm

胸囲 38cm

頭囲 38cm

咳はまだ少し出てますが 特に異常もなく

栄養状態も母乳も良好だそうです♪


次の健診は3ヶ月!すくすくと大きくなってね!

明日はお宮参りの記念撮影。

雨降りませんように…。
[2012/02/13 11:41] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

携帯から更新! 

こんばんは。ASAEです。

スマホでFC2のブログが更新できるアプリゲットしまして。

早速更新してみます♡

パソコンに向かう時間がなかなかないので
こちらで頻繁に出来ればな~と思ってます。

我が家の次男、武流(たつる)くん。

生後27日経ちました♪



体重も4400gほどに。

大丈夫なのか?ってくらい唸ってます(笑)
陸花(ろっか)ちゃんと同じく、母乳でしっかり育ってる子特有らしい。


お風呂上り♡

次は13日が1ヶ月健診。果たしてママはどの位痩せることができるのかしら。

また更新します!
[2012/02/09 02:48] 成長記録 | TB(0) | CM(1)









