 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sakuraさん7歳になりました。 

こんばんは。

めっきりパソコンに向かうことが少なくなってしまったASAEです。

暖かくなってきましたね。花粉でisakiにぃにだいぶやられております。

先日花粉症のお薬もらいに行ったら重症と言われました。。

今度から早めにもらいにいかねば。。


さて


3月10日。

最近 上の前歯2本が抜けた小学1年生のsakuraさん。やっと 7歳になりました♪


はぴばすで♪

パパの実家の福岡にてお祝いをしてもらいました。

プレゼントは

リュック
マザーガーデンのリュック


財布
お財布


とっても可愛くて気に入ってくれました。

もうすぐ2年生。早くランドセルカバーをはずした~~い!と言ってます。笑


sakuraさんおめでとう。もっと妹に優しくしてね。w



それから

いちるとたつる


最近の ichiruちゃんとtatsuruくん。

1歳11ヶ月と2ヶ月になりました。 2ヶ月だけど バンボと歩行器乗せ放題でございます。笑


4月からは tatsuruくんも 保育園に通います。半年位は1日2~3時間程預かってもらう予定です。


4月といえば ichiruちゃんももう2歳になります。早いものです。


それからそれから

遅くなりましたが

ありがとうございます!

ブログで知り合った えりえりぽんさんから 出産のお祝いも頂きました。

とっても嬉しかったです。ありがとう。

もう6kgになっちゃってる tatsuruくん。秋頃にピチピチだろうが着せて

またUPしますよ。絶対。笑




色々UPしたいことが沢山あるのですが 追々したいと思います。


それでは。






[2012/03/21 01:19] 成長記録 | TB(0) | CM(1)









