 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春がきてますね^^ 

今日は風はまだ冷たかったですが。。。とっても暖かくて良い天気でした^^

春の陽気って感じがしてきました~♪

こんなに暖かくなってくると、変質者とか増えてきそうで心配ですね。。。。

ちなみの我が家の変態は、この子です。笑





変質者


左右に揺れながら

『こんこんこんこんこんにちは♪こんこんこんこんこんにちは♪』

と言ってます。。。。


誰がみても変質者です。。


まったく。。。親の顔が見たいわ・・・・。





あ。私だ。



1日1回1クリック!良い日になりますように^^

※ブログランキング、今日もポチッとお願いします。




関連記事

[2008/02/23 21:19] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

おひさ♪

TとRも、大概お調子もんだと思ってたけど、sakuraには負けました…(笑)
っていうか、この顔サイコー!!!
今度生で見れるかな?(できたら声付きで♪)
[2008/02/24 00:50] ゆき [ 編集 ]

ゆきへ♪

やばいよね~。。この顔。汗

生では見れるかな。。今度画像撮ってアップするけん^^
久々コメントありがと~♪
[2008/02/24 01:25] sakuraママ(姉) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/102-9221eb51











