 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代の流れ。。。 

最近、子供の頃に見ていたテレビの歌をよく聴くようになった気がする。。。

『北斗の拳』や『キャプテン翼』、『ガッチャマン』、『聖闘士星矢』の世代です。。(ああ懐かしい・・・。)

先日、『you tube』で子供達が真剣に見ていて、歌を歌ってた懐かしい番組が。。。

真剣

『日本昔話』です。。。



『♪くまのこみていたかくれんぼ~』って歌いだしの。。。自分の世代に聞いていた歌を

子供が歌ってるのを聴いて、時代の流れって速いなぁ。。何だか切ない。。と思ってしまいました。

ちなみに、息子に子供の頃見ていたビデオを見せると全てクリーンヒット。笑

『ドクタースランプあられちゃん』、『きんにくマン』も大大好きなんです^^


今度『ビックリマン』見せようかな。。。新しいバージョンもいいけどやっぱり元祖が良いですね。。


世代を超えて愛されるマンガってすごいですね!



懐かしい!!と思った方クリックどうぞ^^

※ブログランキング、今日もポチッとお願いします。


関連記事

[2008/02/24 10:19] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

呼んだ?!

くまのこ見ていたかくれんぼ~♪
お尻を出した子一等賞~♪
夕焼けこやけでまたあした~
ま~たあした~♪♪

呼ばれて飛び出てジャジャジャァ~ン!!
くまです。
懐かしいっすねぇ~

ヤッターマンも始まったしタイムスリップしたような感じだねぇ~
[2008/02/24 14:21] くま [ 編集 ]

くまちゃんへ♪

コメントありがと~♪
ホント懐かしいよね^^ヤッターマンはドロンジョ達の声は一緒で感動したけど、絵が違うからね~。。。そこも一緒が良かったなぁ。。。

[2008/02/25 00:35] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/103-074b8c64











