 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のrokkaちゃん。。。とsakuraさん 

生まれてから5ヶ月と2週間過ぎたrokkaちゃん。笑顔というか、ニヤニヤというか。。

とにかく笑った顔が多くなってきたようです^^

sakuraさんと一緒にお洒落をしてお出掛けするのはママの楽しみのひとつ


ヘアゴムもお揃いを持ってます★
2008.02.23
★sakuraさんのはもっと大きいお花ですよ^^★


sakuraさんはよくrokkaちゃんのオムツを換えたがります。。。。。まだ無理ですが。

rokkaちゃんが泣いたりすると、『早くオムツかえんば!おっぱいあげんば!』

と、ママに訴えてきますw


オムツ
★このrokkaちゃんの体の小ささとバランスがたまらなく萌え~w★


昨日は寝ながら遊べるおもちゃで遊んでました。いつの間にか遊べるようになっててビックリ

ひもを引っ張って音楽を鳴らしたり、スライドさせてガチャガチャ言わせたりでパタパタしながら

喜んで一人でおりこうさんに遊んでました^^

おもちゃ遊び
★髪型はいつもボンバーヘッドです。。。さりげなくおもちゃで隠してます。笑  rokkaちゃんニコニコちゃんです。★


最近の面白いsakuraさんと、パパのやりとり。

sakura:『この牛乳のんでばー。』
↑訳。。『この牛乳飲んだら?』


パパ:『だれが出っ歯やねん。』
↑出っ歯という言葉に過剰反応するパパw





1日1回1クリック!良い日になりますように^^

※ブログランキング、今日もポチッとお願いします。







関連記事

[2008/02/26 00:44] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/105-63e0698f











