 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記憶力。。。 

sakuraさん、3ヶ月の頃から保育園へ通ってます。

最初の頃は5~6人程しかいなかったクラスメイトも、今では27人もいます。驚

皆が写っている写真があるのですが、それをsakuraさんに見せて

一人ずつ『この子はだ~れ?』と聞いてみた所。。。

全部即答でした。すっげ


3月10日でやっと3歳になるんだけど、4月に4歳になる子もいます。。。すごい差を感じます。。

他の子もこうなんかな・・・??自分の保育園時代もこんなんだったのかな・・・??

子供の記憶力の凄さに引いてしまいます。。今の自分の物忘れの酷さに引いてしまいます。。
結局どっちも引くんかい。

天然なのかバカなのか。。(7割後者。。。)

ママはお茶碗持って冷蔵庫開けます。何を茶碗にいれようとしてんの?

ヘアブラシ持って歯磨き粉持ちます。いやいやいや髪とかしたいんやろ?


そんなママに似ないでしっかり者で良かった・・・心配ないみたいやね^^


1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

※ブログランキング、今日もポチッとお願いします。





関連記事

[2008/02/26 19:21] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/28 08:40] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/106-01e67738











