スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンちゃんもカワイイ^^。。。 

いっくん
★いっくん1歳です★

ママがお勤めしている古着屋さんにワンちゃんを連れて寄って来てくれた方がいました^^

ワンちゃんの名前は『いっくん』です。

物凄い洋風なワンちゃんなのに『いっくんて・・・。』と思わずつっこみ入れました(笑)

ワクチンも狂犬病の注射もしてないらしい。。早くしてあげて~(泣)

しかしカワイイですねぇ。

初めて来た方、『え?ここワンちゃんブログ??』って思わないで下さいね(汗)

末っ子
★うちの末っ子のrokkaちゃんです★

こちらに末っ子娘がおりますよ。にぃにとsakuraさんはある所へお泊りなので今日はいません。(寂)

なのでrokkaちゃんの撮影会をして遊んでました。。。
バレエ?
★お風呂上りの一杯★一枚。

今日寝返り出来そうでしなさそうでって感じでしたよ!もうすぐ出来るかな^^

それと!
isakiにぃにの下の前歯らへんがグラグラしてます♪

歯が生えるのがisakiにぃにもsakuraさんも遅かったので抜けるのは普通より遅いかなぁと

思ったけれど。。こっちももうそろそろですね^^

楽しみ~~♪



1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/02/29 23:16] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは★

いっくんかわいい♪
こんなワンちゃん好きよ(^-^)
(見るの限定。こっち来られたらダメ)
間違いなくワンちゃんブログになってきてるね~(笑)

rokka、しばらく見ない間にずいぶんおねえちゃんになってる♪
やっぱり!どうみても!!ママ似だね♪
バレエの画像も、赤ちゃんならではの格好で可愛いね♪
[2008/03/02 01:12] ゆき [ 編集 ]

ゆきへ♪

こんなワンちゃんも癒されるよね^^(自分的にフレンチブルドッグが好き)財政と環境が良ければ飼いたいんやけど・・・。まだまだムリ!
もうすぐrokkaちゃん6ヶ月になるよ。遅いようで早い。。。

ママ似で嬉しい♪一重やけどね・・・。
[2008/03/02 14:06] sakuraママ(姉) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/109-aca8e767











