スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵画展へ行きました^^ 

絵画展
★みんな上手に書けてますね^^驚きです。。。★


本日は保育園主催のイベントの『絵画展』へ行ってきました。

いちご大福やカレー、ケーキなど誘惑される物もいっぱい売ってました。

カレーが200円。。。普通の量なのに激安です。

もちろん食べました♪美味しかった~^^

絵画展2
★紙のお家です。。。本格的ですね・・・・。★とても頑丈に出来てました。★

絵画展3
★sakuraさん狭いのにムリヤリ入り込んでました(汗)マイペ~ス~。。★

絵画展4
★デカッッ!!周りのぬいぐるみ結構大きいんですけど負けずにでっかいカレーです。。。★

絵画展5
『にぃにのはど~こだ??』と聞いたら『ここ~』と教えてくれました。。。?何でわかったん??★

絵画展7
★最後はアンパンマン号に乗ってちょっとアホづら系なsakuraさん。。。★

毎年行われるイベントで毎回楽しめます^^isakiにぃには最後の絵画展になりちょっぴり寂しいです。。。


次回のイベントは何でしょうか。。。???


1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。
関連記事

[2008/03/02 16:19] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/110-09e4a430











