スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃の節句。。。 

本日は『桃の節句』。。。今日は忘れてません!当たり前!

月曜日なのでいつもの様にsakuraさんを起こして支度してボーっと『いないいないばぁ』みて

何気にrokkaちゃんを見ると

『ブーと吹きだしてしまいました・・・・。

だってrokkaちゃんが。。。。
えー??
こんな姿になってんだもん。。。笑半額奉仕て。。。。

しかも二重あごで爆睡してるし。笑  それは可愛すぎ♪

犯人はsakuraさんでした。。朝からやってくれるね・・・。誰に似たんだか

月曜日はママのお仕事がお休みなので、保育園送って家事して『キサラギ』っていうビデオ観ました。

結構笑えた^^小栗旬さんの『ヲタク』。案外貴重かも。笑

小出恵介さんも『のだめカンタービレ』や、『きみにしか聞こえない』でも良い味出してますよね。

あとは、『リトル・レッド』と『カーズ』等5本借りてるので観るのが楽しみ^^

そんなこんなで散らし寿司が出来上がり、皆でお祝いしました♪

初節句
生活感溢れる画でごめんなさいね。。。えへ

来年はsakuraさんとrokkaちゃんと一緒にちゃんと写真を撮ってもらいに行きます^^

健康で大きく成長しますように。願いを込めて。。。



昨日か一昨日位から『黄砂』が中国から降ってきて、車がとてつもなく汚い。

最初泥でも降ったのかなと真剣に思いました。笑

車が汚くなるだけでなく、『花粉』より小さい黄砂は人体に入ると害があるらしい。。。

そんな事聞くと子供達にマスクつけなきゃと思うけど、大人しくつけてくれる訳ないし。。泣

2~3日で終わるらしいので早くなくなって欲しいなぁ・・・。


本日のお祝い特別メニューのクレープです^^
バナクレ


え?生地が厚いんじゃないかって??。。そんな事ないって~、多分。。(泣)

1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。



関連記事

[2008/03/03 23:55] イベント | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪
桃の節句、いい日になったみたいだね♪
我が家は男の子なんで無縁だったけど・・・(笑)
ちなみに、端午の節句も1000円のこいのぼり飾ってお終いです(汗)

雛人形、可愛いね!
なんか顔が好きだなぁ~☆
歩行器もね、「あ!チビ達と同じのだ!!すごい偶然♪」って思ってたらチビのだったからウケたよ~。
どんどん使ってくださいな♪

桃の節句はやっぱり散らし寿司だよね。
久しぶりに食べたいな♪
クレープ、前回妹と一緒に作ったら、卵かなんかが無くってすばらしいモンが出来上がったよ・・・。

カーズ、我が家もまた借りました。。。
2回目~(泣)
[2008/03/04 14:26] ゆき [ 編集 ]

ゆきへ♪

端午の節句、isakiの時にしたなぁ・・・。
懐かしい^^
最初の節句はちゃんとしときたいけど毎年するならその位の鯉のぼりで十分やろう。^^

歩行器ものすごく役立ってるよ!ありがとうね。

クレープは卵2個使わないかんやったからどんなクレープが出来上がったのか何となく想像出来る…。

双子やから1本借りるだけで二人が喜べるからいいね♪何回も借りたら意味ナッシングやけど。。(汗)
[2008/03/05 00:10] sakuraママ(姉) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/112-fac82c68











