スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日は。。。 

やーっっと洗車に行って車ピカピカになりました^^

黄砂はもうやってこないでしょうね~。。。こないでね。

今日は、rokkaちゃんがゼコゼコ言っていたので吸入しに病院へ行きました。

お熱は37度8分・・・・。微妙な感じだけど機嫌はすこぶる良くて、歩行器に乗って揺れながら

ニヤニヤしてます。ミルクも3時間間隔でキッチリ飲みます。

現在7.7kg。。。女の子の標準ちょっと肥えてます。いや、超えてます。

カワイイからいいのよ、rokkaちゃん。^^

sakuraとrokka

ママの母乳が3日に1回飲ませればいいぐらい出なくなりました。。。(ショック!)

rokkaちゃんの入院した頃から急激に出なくなり、3ヶ月で仕事も始めたのも重なったからなのか。。

でもでもrokkaちゃんミルクもゴックゴク飲むし、プニプニ感がたまらんしこれでいいのだ。

風邪ひどくならないようにしなきゃ!


isakiにぃにが小学生になるので、ちょっと早いですが『携帯電話』をあげました^^

ママ達の時代には考えられないです。。一緒にいない時が多いので思い切って持たせました。

早速メールの練習をしてました。カワイイ

病院に行った時。車で待たされてたisakiにぃに。

ママにメールが・・・。

件名:まだ?はやくはやくはやく

本文:いさき


夜。寝る前にメールが。。。

件名:だいすき

本文:いさき


この未完成チックなメール、かなり癒されます^^

携帯でもコミュニケーションとれるっていいなぁ。



パパ、ちょっとホームシック気味?福岡帰りたいけど財政が。。(泣)

4月は行ける予定!春よこい!


1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/03/06 23:54] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/114-fbc7cd9f











