 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデー♪ 

本日3月10日。。。

sakuraさんの3才のお誕生日です^^ケーキとシャンパンを買って

ピザ、頑張って作りました♪
ピザ
★形めちゃくちゃですが、愛情は込めてあります^^★


玉ねぎ・ピーマン・えび・とろけるチーズ・バジル投入。生地ももちろん手作り。
お誕生日
Happy birthday to you♪
Happy birthday to you♪
Happy birthday Dear sakuraちゃ~ん♪
Happy birthday to~~~~~ you~~~~♪

ふ~!

おめでと~!
弟夫婦からのプレゼントでsakuraさんご機嫌です。
レジスタ~♪

ろっかとケーキ

生まれてたった3年。これからの人生色々あります。3つ子の魂100までという言葉がありますが

それだけ大事な時期なので実りと愛情ある充実した日々を送れるよう楽しく頑張ります^^
3才


3歳のお誕生日、おめでとう♪sakuraさん^^


お誕生日の記念にポチッとお願いします^^
1日1回1クリック!良い日になりますように^^



にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/03/10 22:37] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

Happy Birthday♪

夕方まで覚えてたのに~!!(泣)
さっきメール送った時に気付けよ…(-.-;)って感じです★

sakura、3歳のお誕生日おめでとう~o(^-^)o
いつまでもゆきちゃんと仲良くしてね!
これからも健やかに育っていきますように♪
[2008/03/11 00:20] ゆき [ 編集 ]

ゆきへ♪

ありがと~♪次は双子ザウルスの番やね^^

さっきまで覚えてたのに~!っていうのよくある(笑)
こちらこそ仲良くしてちょーだい^^4月は遊び行けるかな~???

[2008/03/11 02:49] sakuraママ(姉) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/116-30ebfb5d











