スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビクトリー!! 

今日はママの楽しみな『貧乏男子』ボンビーメンのドラマがありました^^

2回泣きました。ウルッときました。いいですね。つるてんちゃん。。。

あんな子を見ていると心から明るくなった気がします。

ビクトリー!のあの手がブタの手に見えてまたウケル。笑

1回もかかさず見るドラマ久々でした。

元気をもらいたくてついつい見てしまいました。。そんな人沢山いたはず^^

小栗 旬が何故『今が旬』なのかすごく分かります。

ビクトリー!!!しつこい



rokkaチャン6ヶ月なりました~♪昨日やっと寝返りマスターしました^^

isakiにぃには4ヶ月、sakuraさんは3ヶ月で寝返りマスターしたのに。。。

それぞれ個性があって面白いな^^

isakiにぃには10ヶ月で歩き、sakuraさんは9ヶ月で歩きました。rokkaちゃんは一体何ヶ月で

歩くのでしょ~か??楽しみです。

仲良し♪




1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。


関連記事

[2008/03/11 23:28] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。先日は訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
いさきくん・さくらちゃん・ろっかちゃんいつも笑顔で3人の遊んでいる姿がとってもかわいいブログですね~。
すごく生き生きしていて楽しそう!!
お名前も素敵(*^_^*)
ろっかちゃんはうちのくうとの1ケ月おねえちゃんですね。うちもこうなるのかな?と楽しみです。

私もリンク貼らせていただいてよろしいですか?
育児のお話などいろいろさせてくださ~い
相談などのっていただけると嬉しいです(*^_^*)また遊びにきますね。
[2008/03/12 11:03] ぱお [ 編集 ]

ぱおさんへ♪

コメントありがとうございます♪
名前は漢字にしたら読めないとよく言われるんですよ。汗
でもすごく気に入ってます♪
今は1ヶ月ってとても違うように見えるけど
後もう少ししたらあんまり変わらなくなるんですよねぇ^^
場の読める子っていいですね。うちは。。
どうでしょうか・・・汗
読めてない??
同じ学年という事で仲良く出来ればいいなぁと思います★
情報交換もお願いしますね!

リンク貼らせて頂きます!貼ってください(笑)!
宜しくお願いします♪

[2008/03/12 13:17] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/117-1518519b











