スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかりペネロペ 

今日はポカポカあったかくて良い天気ですね^^

布団干しにベストな日♪寝る時が楽しみです。。。



ペネロペ
うっかりペネロペってご存知ですか?

3歳のカワイイコアラの女の子のお話で、福岡のじぃじ、ばぁばからDVDを頂いて以来

sakuraさん大ハマリで何十回みたか数え切れないくらい見てました。。。

このお話のパパとママが完璧過ぎる位の理想の親なんです。

泥だらけのまま床汚しながらペネロペがお家に入ってこようが

『ん~?ど~したんだ~い?』みたいな余裕さえ感じさせる発言をしていたり。。

家だと般若の様な形相で発狂してるでしょうね。。。

でもこんな心に余裕のある親になれるならなりたいなぁ・・・。

絵もすごいかわいくて大好きです。実はママもファン。。。

もうすぐDSの絵本も出るそうなのでお誕生日プレゼントとして買う予定です。

3歳といえばsakuraさんと同じ年なので共感持てます。

ペネロペが自転車乗る練習もしてたのでsakuraさんもさせないかんかな・・・。

いや、にぃにもまだやし。。。一緒にさせよかな。よし^^そうしよう♪


『うっかりペネロペ』の絵本もあるので皆さん是非!おススメです^^

※カワイイ絵本のサイトをみつけたので紹介します^^
ペネロペロゴ



1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。


関連記事

[2008/03/12 15:42] 日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
フラフラとリンクを飛んでやってきました。
ろっかちゃんがうちの子と生まれが近いです。
ちなみにママさんと私も同じ学年ですw

もしよろしければリンクをはらせてください★

ペネロペと同じ作者のリサとガスパールが好きです。
絵がとってもかわいいですよね。

[2008/03/13 19:19] kozumi [ 編集 ]

kozumiさんへ♪

はじめまして^^訪問&コメントありがとうございます♪
こちらも何回か遊びに行かせて頂いてました☆
もっくんカワイイですね~♪
リンクありがとうございます~♪こちらこそ貼らせて下さい(泣)
宜しくお願いします^^
[2008/03/13 22:08] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/118-b6230aac











