fc2ブログ








ゆらゆ~ら♪【動画】 

最近音楽や歌に合わせて体をユラユラ揺らすようになりました。。。結構激しいです。笑

笑顔もキュートでたまりません!

また生活感溢れる動画ですみません。。。皆さん是非ご覧下さい^^

※ママの声付。音出ます。。









何かにとりつかれてるかのように踊ってる????

1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/03/13 01:11] 動画 | TB(0) | CM(2)

わ~ろっかちゃんノリノリ~(*^_^*)

かっわいい~!!
音楽や歌に合わせてそんなに反応してくれるのですか~??
すごい成長ですね~。
将来は歌手?ダンサー??
うちのくうともそんなダンスしてくれるようになるのかな?
楽しみです(*^_^*)

私もリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくおねがいしま~す
[2008/03/13 11:35] ぱお [ 編集 ]

ぱおさんへ♪

音楽は好きみたいですね~^^
1ヶ月も経てば色んな成長が見られて楽しいですよ♪
ダンサーいいですね^^でもちょい太なんで出来るかどうか。。。

リンクありがとうございます。。
宜しくお願いしますね♪
[2008/03/13 21:45] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/119-a7538c8e