スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放送禁止用語・・・。 

こんばんは。メタボなデーブママです。今日は午後から雨でした。

長崎はよく雨が降ります。。。

お食事中の方は後から見た方が割かしいいかも。。。

衝撃写真(笑)
衝撃写真なのでいつもより画像小さめ笑

最近のsakuraさん。何かとプチ放送禁止用語を連呼してきます。

『ウンチ』『おしっこ』『おしり』。。。とか。

普通に会話してる時でも思い出したかのように言ったりします。

例:『おしりかじりむし~。。。ウンチィ』 ってな具合に・・・。

しかもウンチの言い方が微妙に早いんですよ。

何でそのタイミングで?どんな意味が?

と考えて思わず笑ってしまうママがいけないんですね。

プチ放送禁止用語をフル活用してきます。(笑)

さっきも寝る時にママが『赤ズキンちゃん』と『三匹のコブタ』のお話をしていると

『あのね~、sakuraのね~お家がビューンって飛んでね~、おおかみがね~、おなかジョキジョキ

ってしてからね~、あつ~いお湯におしりが出てきてね~、おしっこがかかってね~、なくなったと!』


すごくハイテンションでお話してました(笑)

女の子ですから。もう0時近くなろうとしてますから。寝てくれ悲痛な叫び。。。泣

寝る時にはのびたクン並に早いんですけどね。

いや~。魔の三歳児ってこの事かしら。Sakuraさんはにぃによりツワモノだな。。。


お話は変わりまして。。

今日の晩ご飯です。
朝食か!
ごっつ手抜きピザパンです。

タクショクで作ってたのですが、子供に不評だったので1ヶ月前から自分で考えて作るようになりました。

今日はsakuraさんがどうしてもハンバーガーが食べたいとおっしゃるので

そんなに食べたいならお家でパンご飯作るよ。という事で出来たのがコレです。。

パンにケチャップぬって、スライスオニオン、スライスピーマン、ウィンナー、とろけるチーズ、マヨネーズ

をのっけてかけて、トースターで10分ではい出来上がり~♪

にぃに。Sakuraさん。美味しい美味しいといってバックバク食べてました。たまにはコレでいいのだ。



1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/03/18 23:58] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

こんにちは~

sakuraちゃんのおしゃべり、面白い!
子どもって、下ネタ大好きですよね~♪
眠ってほしい時に、ハイテンションも
微笑ましい~(ママは大変だけど)

愛情たっぷりのご兄妹ですね♪
もう一人、欲しくなっちゃいました(^^)
[2008/03/19 07:54] ぽっぽ [ 編集 ]

こんにちは~!
sakuraちゃん!面白い!!
この頃って、この表情と下ネタ入りの面白話してくれますよね~
面白いから、笑っちゃうしね~

子供服のよしちゃんをしてるんですか?
いつも見てます~~
[2008/03/19 10:30] はな [ 編集 ]

嬉しいです~^^

コメントありがとうございます♪

ぽっぽさんへ♪

リンクありがとうございます♪
女の子は皆そうなのか口が達者でホントによくしゃべります。。
お買い物中に下ネタは勘弁してって感じです。(汗)
子供は生めるだけ産みたい派なんですが財政が。。。(涙)
一人っこはその分愛情たっぷり出来ていいですよね^^でも兄弟いいですよ♪漫画もパワーアップするでしょうね。。(笑)


はなさんへ♪

sakuraさんは笑いのツボ分かってるようで毎日笑わせられてます。。(ママが)
白目と下ネタは必須ですよね。。この時期がやってきたか~。。って感じです。(汗)
リンクありがとうございます♪
よさげなランキングがあれば取りあえず参加してますよ^^
見て下さってホントにありがとうございます(号泣)嬉しいです。。。
[2008/03/19 12:10] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/122-13d4bb97











