スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ四駆。。。 

Sakuraさんとお友達

保育園のホームページにSakuraさんのクラス(ちゅうりっぷさん)の3月生まれのお友達

というコーナーに貼ってあった画像です。あまりの可愛さに。ええ。頂きましたとも。

今日は、にぃにとパパがせっせと一緒に造っていた物があります。それは
ミニ四駆
でん。昔懐かしい『ミニ四駆』です。

先日モデルルームに行った時に頂いた(こんな所で??)物で、にぃにもパパも目を輝かせて造っておりました^^

モーター・電池別売り
と書いてあります。なので動きません。

昔は一緒についてたらしい。時代はこんな所でも変わりつつあるんやね。。ああ切ない

シールも貼ってもっっとかっこよく仕上がる予定だったんですが、Sakuraさんが箱の裏に丁寧に

全部貼ってしまったので叶わぬ夢となったのでした。。。クスン

今から離乳食
下の歯茎にザラザラした感触が♪もうすぐ歯が。。。歯が生えてくる~♪

カメラを向けると、ノリノリでゆらゆ~ら♪をしてくれます^^ギガントカワユス~~^^

ゆら
ゆら

ゆ~
ゆ~

ら♪
ら♪


ほほほ。親バカでごめんなさい。


1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。
関連記事

[2008/03/19 23:55] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

ろっかちゃんゆ~らゆ~らノリノリでかわいいですね~(*^_^*)

sakuraちゃんは放送禁止用語がブームなのですね~。
おもしろ~い!!
使って楽しんでいる姿想像しちゃう~(*^_^*)
ず~っと聞いているママも大変そうだけど笑っちゃいますね。
うちのくうともそんな時期が来るのですね。楽しみっ(*^_^*)



[2008/03/20 15:27] ぱお [ 編集 ]

ミニ四駆!なつかしい!
弟がいるせいか、子供の頃かなりはまってました。
今はモーターまで別売りなんですね・・・。

sakuraちゃん、超カワユイです☆
[2008/03/20 23:13] kozumi [ 編集 ]

ありがとうございます♪

ぱおさんへ♪

寝返りは見せませんがゆらゆらは大サービスです^^
放送禁止用語いつも聞いてるので慣れました。笑
くうたんもそんな日が♪成長の過程なので楽しみですね。。


kozumiさんへ♪

同じ世代なので分かって頂けて嬉しい♪
私、双子の男がおりますのでよく造ってるのを手伝わされた記憶が。。
Sakuraさんを可愛いって言ってくれて有難う御座います♪変顔得意な子ですが。変体仮面になりますが。笑
[2008/03/21 00:42] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/123-b8e20227











