 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ卒園式。。。 

にぃにが1歳半頃から通っていた保育園も、もうすぐ卒業します。早いものです。。

最初の頃はママ~!ママ~!と泣いて行きたがらず後ろ髪引かれる思いで仕事をしてたのですが

4歳過ぎた辺りからちょっとでも早く迎えに来ようものなら

『何で早く迎えにくると~!遊びよったとに!』とお怒りモードになってきて

喘息が出て苦しそうな時も、保育園休みたくないから大丈夫と無理して行ったり。

毎年運動会やお遊戯会、遠足、絵画展、音楽祭、たっくさんイベントもありました。

先生方には色々教えて頂いてとてもお世話になり感謝しております。

ありがとうございました。


卒園式と入学式に着るスーツは作って準備してるんですが、シャツがなかなか出来上がらず。。

結局買うはめになりそうな感じです。泣

それと、ママの着る服がなかったのでパパと一緒に買いにいったのですが

合うサイズがない!古いけどどんだけ~。。。

パパにはあんたスーツ似合わんね。。と言われるし。誰ねお祝い事はスーツって決めた奴は!?

と逆切れしてみたり。痩せろって話ですよ。

結局よく行く『しまむら』で無難な服を買って上下で3千円で済みました。。。

4Lのサイズもっと豊富に入れてください。。。。。


1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/03/21 23:01] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/125-8fda9340











