スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒園式本番。。 

今日は、あいにくの雨でしたが保育園の第33回卒園式が行なわれました。

朝からスーツを着て、髪型もバッチリキメて保育園へ向かいました。
卒園式

本日のスケジュールです。
プログラム

お友達

isakiにぃにの総勢36名のお友達です。保育園に入った順に並んでいます。にぃには14番目でした。

一人一人教壇に上がる時に、思い出の言葉を先生がおっしゃっていたのですが

4人目あたりから感極まって泣いて言葉になっていなかった所もあり、ママも号泣してしまいました。。

ホントに先生方はisakiも皆も大事にして下さってたんだな。。。

小さい頃から知っている子もこんなに大きくなったんだなと、しみじみ思いました。
おめでとう^^
礼の仕方が多少変でも可愛いからいいのです^^
思い出の言葉
一人一人思い出の言葉を言いました。isakiにぃにの番です。

『ばすにのって、ながさきまでサーカスをみにいきました。

くうちゅうぶらんこや、くまさんのたまのりがかわいかったです!』

と、元気よくちゃんと言えていて一安心。。

思い出の歌
♪い~つの~こと~だか~、お~も~い~だ~してご~ら~ん~♪

この時らへんになると、先生も親たちも大号泣でした。。。ママも泣きすぎて鼻水ジュルジュルでした。

プログラム進行する人も泣いてしまい、言えてなかったりもしてました。。

私は、この保育園に預けて本当に良かったと思います。他の保育園ではこんな感動はなかった

でしょう。

本当に有難う御座いました。小学生になっても楽しく行けるようにたくましくなって欲しいです。

isakiにぃに。本当におめでとう


1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。
関連記事

[2008/03/23 21:42] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

イサキくん保育園卒業おめでとう~(*^_^*)
スーツ姿に満面の笑みでかっこいい~!!
スーツ素敵ですね。
えり元のはネクタイについているのですか?
オッシャレ~!!

英語学院なのですか?
すごいですね~!!
将来有望だ~(*^_^*)
卒業式感動するのでしょうね~。
私もくうとの妄想して涙でそうです・・・
イサキくん小学校楽しみだね~!!
[2008/03/24 13:22] ぱお [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ぱおさんへ♪

スーツは愛情込めて作ってます^^
出来はイマイチって感じですが。。。
エリ元にあるのはオペラちゃんというキャラクターのネクタイなんですよ♪

この保育園ではセイハ英語教室や絵画教室や体育教室など色々な勉強が出来るんです^^
将来有望であって欲しいですね。。
わが子のこういうイベントはハンカチ必須です!
4月9日までお休みなので一緒に楽しく過ごしてます^^
[2008/03/24 20:04] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/126-2bd2971d











