 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕上げは?。。。。 

寝る前に、いつものように歯磨きをしていると。ニコニコ顔のSakuraさん。

チョコンと座って
しあげは・・・・。
と言ってました。萌w

歯磨き上手かな♪


最後はSakuraさんの歯磨きで終了~^^
さくたんも歯磨き♪



ついでに。。。
rokkaちゃんの最近のマイブーム。
あぐあぐ
ダンボール歯固め・・・・。食べやしないか母さん心配です。。。

なにか?



1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。


関連記事

[2008/04/02 23:12] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

rokkaちゃん、ダンボールが好物なんですねw
うちのもっくんはさいきんお菓子の空き箱をかんでいたら、2日後にウンチに混じって出てきました。
食べてたみたいです・・・。
[2008/04/03 15:54] kozumi [ 編集 ]

kozumiさんへ♪

もっくんは空き箱ですかw
しかも食べましたか。。
。あんだけあぐあぐしたたらそりゃ食べますよね~。
一心不乱に噛んでる姿、結構癒されます。。。
[2008/04/04 09:40] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/132-49d07370











