スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満開花見(写真とりまくり)。。。 

昨日の天気予報では午後から雨といってたにも関わらず

本日快晴なり。。。という事でお休みの子供達と花見に行って参りました~。。

パパはサッカーの試合だったので一緒に行けませんでした。(残念!)

地元では『桜』が結構キレイな所が多くあり、この時期は色々な所から見に来るので

すごい人人人になります。地元の名物は『八重桜』だったかな。。確か。。。

色が桜より赤に近くてぼってり?してます^^色気のある桜とも言いましょうか。。分かるかな??

満開
その八重桜の写真はありませんが、『桜並木』です^^

花は魅了するすごいパワーを持ってますね。。黒い心が洗われるようです。。。笑

桜並木
人が少なくなるのを待ってやっと撮れました。。。何枚も撮ったんですがrokkaちゃん全て下向いてた~。。

快晴なり


桜とSakuraさん
桜とSakuraさんです♪石垣の上を落ちないよう真剣にトコトコ歩いてます。

あったかくて良い桜日和でしたよ^^途中で上着脱いで半そで、タンクトップになったにぃにとSakuraさん。

にぃに半けつ
決して酔っ払いではありません。笑

何でこうふざけるんですかね~。。公然わいせつ罪で捕まりますよ。。。沢山人もいるのに。。汗

こら~!
ってこら~!!話を聞きなさい!笑

大人がやったら警察沙汰ですよ。。汗  二人とも目立ちたがり屋なんでしょうか。

こんな事で目立ってもな~。。この後Sakuraさん何回もしつこく半ケツ見せまくってたのでおしりを

叩かれたのは言うまでもありません。。。あ。言っちゃった。

今年も思い出に残る良い花見でしたね^^


1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/04/06 23:55] 成長記録 | TB(0) | CM(10)

なんて見事な桜~
そして、
なんてかわゆいお尻~(*^^*)
きれいな桜にウキウキしちゃったんですね♪
目の保養です…(^皿^)
[2008/04/07 15:30] ぽっぽ [ 編集 ]

先日は訪問&コメントありがとうでした。娘入院していて訪問遅くなりました。
テンプレート写真も すっかり春ですね。
で、記事の写真 桜きれいですね。
それにしても お子さんの お尻だしは 笑ってしまいます。
こちらも3歳の もっちは お尻だしして おちゃらけています。
[2008/04/07 16:46] ゆーママ [ 編集 ]

キャ~キャ~ちょ~かわいい~(*^_^*)
半ケツのイサキくんに、サクラちゃんまでやるとは・・・。

楽しい時期なのでしょうね~。
元気いっぱいで楽しいですね。
3人が皆笑顔でカメラ目線の写真撮るのって大変ですよね~。
1人でも大変なのに・・・。
sakuraママさん素敵!!
それにしても綺麗な桜。
やっぱり桜にかわいい子供たちの写真はいいですね~(*^_^*)
[2008/04/08 16:03] ぱお [ 編集 ]

ぽっぽさんへ♪

この日はちょうど満開できれいでした~^^
今は花びらが落ちて散ってきてます。
ああ。。儚い。。
おしりはさておき。。桜は目の保養になりました♪

[2008/04/08 21:46] sakuraママ [ 編集 ]

ゆーママさんへ♪

お久しぶりです^^娘さん入院してたんですね・・・。
退院はされたのでしょうか?
忙しい中訪問とコメントして下さってありがとうございます。涙
お家で半ケツは可愛らしいんですが、野外は禁止ですよね。汗
桜も満開でホントにきれいでした♪
またそちらへ遊びに行きますね^^
[2008/04/08 21:51] sakuraママ [ 編集 ]

ぱおさんへ♪

半けつ星人が我が家に二人もいるんです。。汗
元気な証拠なんでしょうか。。
写真撮るの難しいですよね。
何回も何回も撮って削除、保存、添付の繰り返しです^^
桜の下に立たせて花びらが散って見上げてる様子を撮りたいのですが。。
それはなかなか叶いそうもないみたいです。。
(そんなシチュエーションのタイミングも技量も持ち合わせておりません。涙)
[2008/04/08 21:56] sakuraママ [ 編集 ]

こんばんは☆
うわ~、もう桜並木は満開ですね!私が行ったときは、まだちらほらでした。
6日は、大村公園行こうと思ってましたが、時間がなく「のだけ」にほんの少しだけいきました。
うらやましいくらいの美尻♪プリッと上がったお尻の頃に戻りた~い。sakuraちゃんかわいいから盗撮されなかったでしょうか!?
ブログのURL入れてませんでした!
URLってトコに書き込みましたがこれで大丈夫ですかね・・・。
今週からポリオですねー。rokkaちゃんもポリオデビューですよね☆
[2008/04/08 23:34] ほたるる [ 編集 ]

ほたるるさんへ♪

満開だと思ったらもう散ってきてますね。
人が多いだろうと思って『のだけ』に行こうと
思ったんですが
桜並木で写真を撮りたかったので駐車場から遠く歩いてやっとの事で着きました。汗
お陰で良い写真が撮れたので言う事なしです♪
URLありがとうです^^遊びに行きますね☆
ポリオは後回しで三種混合を受けなさいとかかりつけの先生に言われました。。。
9月までポリオはお預けです。。。泣
[2008/04/09 00:26] sakuraママ [ 編集 ]

桜。すごいですね~。
きれい!!
見事に咲きまくってて、驚きです。
あたしがいるところは、やっとつぼみが膨らんできたかなぁ?ってところです。
お花見もいつ出来るの?って感じでいます。
なので、sakuraママさんが撮った写真の桜の迫力に感動しました。

それから、かわいいお尻ちゃん。
どこも一緒ですね。
うちのふたりも、よくお尻出しますよ^^
ブリブリ~ブリブリ~って、しんちゃんの真似しています・・・・いつまでやるんか。って感じです(汗)
[2008/04/09 16:53] BOO [ 編集 ]

BOOさんへ♪

やっぱり桜の咲く時期は地方によって違うんですね~。。
こちらは雨ばっかりで散っていく一方です。
ケツ出しはしんちゃんの真似なんでしょうか・・・・?
恐るべき影響ですね。。汗
お外ではやめて~!涙
って感じです。。

[2008/04/09 22:15] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/134-43f2e706











