スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々更新。。。今日のrokkaちゃん^^ 

いつも、コメント下さる方々、遊びに来て下さる方々、ポチッっとして下さる方、初めましての方。。。。

ありがとうございます^^とっても励みになってます♪

お陰さまで皆スクスクと育ってますよ~。

最近のrokkaちゃんは、見るもの触るものがたっくさん増えてテーブルに乗っている物とかも

よく落としてくれます。。(泣)気をつけているんだけど、そんな所まで???って思う所に

手が届きます。。。。汗

カメラさわりた~い!

カメラを向けると手を伸ばして触ろう触ろうとします^^アップで撮りたいのに~。。。撮らせてよ~!

どんどん成長してます^^寝返りは相変わらず2回位しか見てませんが。汗

保育園で寝返りは見たことがないそうです。足腰が強いのでハイハイせずに歩くタイプなんじゃ

ないかな~。って言ってました。そんなタイプがあるなんて。。。

話は変わりまして、我が家のある日の洗濯物です。爆

洗濯物たたんでてはっと気付いたのですが。。。

ダントツrokkaちゃんが1番。

洗濯物競争

isakiにぃにが2番。Sakuraさん3番^^rokkaちゃん一日に何回も着替えるのでたっくさんあります。

毎日が慌しく過ぎていくなか、お家の窓から見える飛行機雲があまりにもキレイだったので

撮りました^^キレイな花や、景色、星、きれいな物すべてがとっても大好きです^^
飛行機雲

忙しい中にみつけた、小さな幸せです。


1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/04/16 08:48] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

rokkaちゃーーん(泣)
おばちゃんが見てない間に、どんどん成長していっちゃうのね。。。
これからも元気に育っていって欲しいな♪

友達の子ども、ハイハイほとんどなしでいきなり立ったよ!
10ヶ月くらいだったかな?
チビ達と同じくらいなんだけど、元気いっぱいに育ってます。

洗濯物、赤ちゃんの時は半端じゃないよね・・・。
我が家の洗濯物は、1日の量はそんなにないのにたたまれてないのが異常に多いですが。。。
(働いてないんだから家事くらいしっかりやれ!とは言わないで。。。
洗濯たたみ、嫌いなんだもん(汗))
[2008/04/16 19:25] ゆき [ 編集 ]

お久しぶりです。
わたしも、時間使うのが下手で・・・今日は更新お休みしてみんなのブログにお邪魔する日にしました!
両方やってたら、意外と大変です。
家庭訪問、私もあります。片付けても片付けても終わりが見えない我が家です。
次女はrokkaちゃんより少し早く生まれてますが未だに寝返りちょっと手伝わないとしませんよ!うつぶせも嫌いなようです。 長女もそんな感じでした。 2人ともうつぶせ嫌いです。
ちなみにrokkaちゃんとおしゃぶりおそろですよ♪ いつ辞めようかと考えながらも8ヶ月からのかったら気に入らなかったようでまた古いのを愛用中です。 
[2008/04/16 23:22] ほたるる [ 編集 ]

赤ちゃんの物って本当に洗濯物多いですよね。
うちは今まで旦那と私の2人だけだったから洗濯は2日に1度だったのに、いまや1日あけようものなら洗濯機がパンパンです。

でも、赤ちゃんの洋服ってちっちゃくてかわいいから干すのもたのしいです♪

家族が多いと洗濯物もにぎやかですねw
[2008/04/17 07:34] kozumi [ 編集 ]

ゆきへ♪

ホント元気が一番なんやけどね~。
小さい頃はいきなり熱出たりするし。。
子育ても簡単じゃないね。

やっぱりハイハイせずたっちする子がいるんやね^^
仰向けで手足バタバタさせておもちゃで遊ぶ位やからrokkaもそうなんやろなぁ。

洗濯たたみ、負けずに嫌いよ。。
今洗濯機が乾燥までやってくれるから
たたむくらいはしなきゃと思ってやってる。。
仕事してなくても子育てしても十分家事難しいよね。
男はわからんものよね~(しみじみ)
[2008/04/17 21:38] sakuraママ [ 編集 ]

貴重な時間をありがとうございます^^
嬉しいです♪
今の時期皆家庭訪問あるんですね^^
片付けても終わりがない。。分かります~。泣
たまにキーッってなります。

うつぶせはたまに寝る時にする位で起きてる時はrokkaも嫌がります。
結構そういうタイプはいるみたいですね^^安心しました。

おしゃぶりおそろですかw
rokkaお気に入りです^^
慣れてる物なら変えたら嫌がるでしょうね。
こちらは前歯が生え揃ったらやめる予定です。1歳前にはやめれるかな・・・?

[2008/04/17 22:02] sakuraママ [ 編集 ]

kozumiさんへ♪

今じゃ洗濯物すぐいっぱいになりますよね。涙
確かに赤ちゃんの洋服は可愛いのばっかりだから
見ているだけでも楽しいですね^^
にぎやかか~。そう考えるとちょっと楽しく思えてきました。w
[2008/04/17 22:04] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/137-776345f3











