 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発性??風邪?? 

桜も散ってきてますね~。。キレイな物は儚いです。

こちらは雨・雨・・曇り・雨の毎日で腰痛持ちのわたくしは気分が滅入っておりますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。。


rokkaちゃん今日いきなり39度4分の熱が出てきました~。

元気ないですが、ミルクは220ccしっかり飲む現金なお子様です。

元気ないっていわないか・・・?あれ?

とにかくボーッとしてます。あやすと力なくニヤリとするだけです。

熱がきついんでしょうね。16時半に座薬入れて、今また熱が出てきたので

22時半にまた座薬入れます。。

突発性だと3日間熱が出る、とかかりつけのお医者さんがおっしゃってました。

今の所のども赤くないし咳もそんなに出てないから突発性の可能性は高いだろうということです。

今週は保育園お休みして様子みます。

ミルクはゴックゴク飲むのでまず心配はないと思われます。。。

それと、パパがサッカーの練習時に転んで手首で体をささえたらしく、手首靭帯損傷しました。

添え木に包帯グルグル巻き状態です。だいぶ良くなってきてますが。

運動するのはいいけど、気を付けて欲しいです。。。

こわっ!

久々に出てきましたSakuraさん。怒ったときの表情をご覧下さい。。。

【Sakuraが話してる時にママがうっかりパパと話してしまった時の図】です。

『何でSakuraの話しきかんとね~!』と怒りながら近づいてきてます。

怖~い・・・。


1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/04/17 22:23] 病気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/138-6fc80630











