 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マターリ。。。マターリ。。。 

今日はrokkaちゃん、朝から熱はなかったのですが念の為お休みしました。

なので、二人でまったりまったりしてます。

先ほどお昼を食べて、rokkaちゃんも一緒に食べましたよ^^

おいしい♪

コーンスープを飲んで、バナナを食べて、ソフトせんべいをほおばるrokkaちゃん^^

昨夜の様子と全然違い、超ご機嫌です。良かった^^

ミルクは200cc飲みました。

おいしい♪

何でもすごい勢いで飲んだり食べたりします。保育園の体重測定では8.8kgになってました。。。

ママに似ないでね。。汗

とれない!


くっついたせんべいと少し格闘しながら何とか食べてます。。あうあう言ってます^^

こんな感じで食べてます^^


こんな格好で食べてます^^Sakuraさんのおイスでお利口さんに座れるようになってます。

ムチムチちゃんです。。

ママを探してます^^

カメラを構えたらママの顔が見えなくなるので探してます^^しかし口がすごい事になってます。。

2本の歯もだいぶ出てきて噛まれたら『ギャーッ』と言うほど痛いです。。

片付けが待ってます。。

さ~て。。。食べ終わったら着替えとお掃除しよっかな。。泣

片付けても片付けてもな毎日です。挫けません・・・。クスン 

・・・。



1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。
関連記事

[2008/04/18 13:46] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

祝福のお言葉ありがとうございました

お姉チャンやあさえ姉チャンを見習ってママ頑張ります

今は実家にいるので遊びに来てくださいね
[2008/04/20 09:21] まいこ_alt_str_i_F9F3.gif_ [ 編集 ]

かわいい!!!
たっぷりrokkaちゃんを堪能させてもらっちゃいました☆

ところで、私のところにバトンがまわってきたので、こちらにまわしてしまいました。
お忙しいとは思いますが、よろしければ受け取ってやってください。
お願いしますm(_ _)m

[2008/04/21 02:14] kozumi [ 編集 ]

まいこちゃんへ♪

まだ小さかったまいこちゃんがママになるなんて
感動です^^ホントに嬉しい♪
今度大きくなったお腹を触りに来るね~^^

[2008/04/21 06:48] sakuraママ [ 編集 ]

kozumiさんへ♪

可愛いでしょ~♪なんつって。笑

バトンついにまわってきましたか。
喜んで受け取ります^^了解です。
[2008/04/21 06:50] sakuraママ [ 編集 ]

rokkaちゃん。
すっごい可愛い!!
イロイロあって凹み気味のあたしに
rokkaちゃんは天使ちゃんにみえるよぉ。
癒しをありがとう!!

おせんべい
くっつくのよね^^



[2008/04/22 09:58] BOO [ 編集 ]

BOOさんへ♪

癒される場所であってホントに嬉しいです^^
ありがとうございます♪
『BOOパン』いつか食べてみたいです。。

ソフトなおせんべいはくっつきすぎですよね。。
よく悪戦苦闘しながら食べてます。。
[2008/04/22 21:57] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/139-43df03cd











