 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3人一緒に 

にいにの抱っこ


rokkaが生まれてから兄姉二人から抱っこしたい攻撃を受けヒヤヒヤしながら抱っこさせて写真も撮りました。

まず、にいに



ねぇねの抱っこ


続きまして、ねえね(お姉ちゃん)の抱っこ

rokkaも不安なのか大号泣

ねえねはマイペースで「写真撮って~」と言ってました。。。。

にいにも心配で頭を支えてます



3人一緒に



最後に3人で仲良く

現在にいにのisakiは6歳。妹思いの優しい子です。

ねえねのsakuraは2歳半。保育園の同じクラスで

一番しっかりしてるそうです。

rokkaは生後17日目、まだ黄疸がとれてませんが

おへそもキレイになり、体重も順調に増えて元気です


今しかない子供達の成長を見守りつつ、一日一日を

大切にしていきたいと思ってます。


関連記事

[2007/09/28 14:50] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/14-e1bb854b











