 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『たいせつな~いのち~♪』 

最近、もう一人の妹に新しい命が宿ったことがわかり、とってもハッピーな私^^

まだ2cmしかない小さな命。でも大きな存在です。

女性はすごいですね。人間が人間を生む。すごく神秘的です。

rokkaの出産シーン、ビデオに撮ってあります。

3人目だからかものすごく安産だったので公開したい位です。

赤ちゃんの誕生っていつ見ても感動jします。

元気に生んで欲しい。生まれたらもう一人じゃないです。

一人前の大人に育てる為、一生懸命親として努めていって欲しいと思う。

ホントに嬉しい。おめでとう^^

11月にはママか~^^男でも女でも健康ならそれでオッケー♪

ちょっと画像が暗くて怪しいですが、Sakuraさん寝る前に癒されるお歌を歌ったので

公開します~^^



1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。



関連記事

[2008/04/20 22:56] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます♪
姪っ子、甥っ子ってやっぱりうれしいですよね。
そして、子どもたちにいとこができるって!
わたしは、長女でまだ妹は23歳で結婚する気なしだし弟は高1で結婚できないのでとうぶん甥っ子、姪っ子、いとこはいないんです。旦那のほうのには、子どもたちのいとこが2人いるのですが山梨県なのでめったに会えないんです。
いとこが増えるのいいですね~☆
sakuraちゃんの歌癒されました♪
とってもかわいいです☆
ほんと、大切な命ですよねー。
[2008/04/21 10:17] ほたるる [ 編集 ]

おめでとうございます。
ほんと、妊娠 出産って神秘的ですよね。
4人目の お子さんですね。
ほんと 健康に元気に産まれてきてくれる事が1番!!
ますます にぎやかになりますね。
私も3人目 チョー安産だったんですよ。つわりは、3人とも ひどい状態だったけど・・・。
でも 元気に産まれてくれて何よりでした。
[2008/04/21 16:05] ゆーママ [ 編集 ]

ほたるるさんへ♪

ありがとうございます^^
私の兄弟10人いるので、甥っ子姪っ子合わせて
13人いるんですよ~♪
14人目の従兄弟になるんです^^嬉しい限りです。。
従兄弟が遠くにいると寂しいですね。

でも兄弟さんの子供さんにいつか会えると思えば
今後の楽しみになりますね^^

命を粗末にする人が増えている世の中。
もっと自分を、命を大切にして欲しいです。
[2008/04/21 16:40] sakuraママ [ 編集 ]

ゆーママさんへ♪

妹の懐妊なので私じゃないですよ~。汗
ありがとうございます^^
2人目が死ぬ思いで生んだので
3人目は拍子抜けしました。。。
でもつわりは妊娠7ヶ月まで続いてひどかったんです。一緒ですね
~^^
長男も長女も産声を聞けなくて次女出産の時初めて
産声を聞いた時はものすごく感動しました。
元気に生まれてくる。それに越した事はありませんね。。。
[2008/04/21 16:47] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/140-fe49c3ae











