スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンがとうとうこちらにも。。。 

いつも楽しく拝見させてもらってる★MOKUMOKUノート★のkozumiさんから

バトンがまわってきました♪

長くブログをやっているといつかまわってくるだろうと思ってましたが、とうとうやって参りました。。

+++++++++++++++

○このバトンのルール○

1:次の人には3日以内にまわすこと
2:嘘、偽りなく答える
3:アンカー禁止
4:回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
5:ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。回した方のイメージカラーも答えるそうです。


それでは早速、回してくださったkozumiさんのイメージカラーから・・・。

う~ん。。。『黄色』ですね^^

同じ年代でも爽やか~なイメージがあります。可愛いもっくんと毎日育児を楽しんでいて

見ているこちらも幸せな感じがしてきます^^幸運をもたらす黄色!ぴったりですね。。

私のイメージカラーは「オレンジ」。。フレッシュな感じがしますが。。勘違いとも言えます。汗

騙されてるとも。。。??



それでは次にバトンを回させて頂くお友達の発表をさせて頂きます♪

ゆーママのLife Style
色々な手作りが出来る魔法の手を持ってらっしゃいます^^すっごく勉強になる良いママさんです。
こちらも3人お子様がいらっしゃいます♪
イメージカラーは。。。
『ピンク』です☆
女性らしいというか、女の子らしいというか、ほんわかしたイメージがあります^^
ブログの色もピッタリです^^


たまごのしっぽ
こちらも三人のお子様がいるママさんで、色んな日常の出来事を楽しく書いてらっしゃいます^^
しかも同じ九州人です。。
ブログからは、鳥のさわやかな鳴き声が聞こえてきて、それだけでも癒されます。
イメージカラーは。。。
『黄緑』です^^
日差しがさし、木漏れ日のようなイメージを持つママさん。(分かりますかね・・?)
私はどうも爽やかなイメージの方に惹かれる習性があるなと最近気付きました。。。


LOVE&PEACE
こちらは可愛い娘さん二人いらっしゃるママさんです。しかも同じ地元なんです^^
ママさんも手作り大好きで色々愛情込めた料理など載せていてお腹がなりますw
イメージカラーは。。。
私の大好きな『赤』ですね^^情熱的なイメージがあります。。何でも意欲的で挑戦する心を
持ったママさんだと思います。。

勝手にイメージカラーつけてしまってすみません。。あくまでイメージです。。汗


+++++++++++++++


それでは、いよいよバトンの本編です。

■お名前は?

 「sakuraママ」です。

■年は?
 
 31歳(6月で32歳になります♪)
 
■恋人は?

 パパです!永遠の恋人と思ってますが、オナラよくかましてくれるので考え中ですw
 
■好きなタイプは?

 責任感のある人。
  
■嫌いなタイプは?
 
 嘘を平気でつける奴。八方美人。陰で文句いう奴。
 弱いものいじめする奴。
 
■好きな漫画は?
 
 「ドラゴンボール」「ブラックジャック」「ブッダ」「今日からおれは!」あと色々。。。
 (パパが見ない人なので滅多に見なくなりました。涙)

■好きな食べ物は?

 カラムーチョ!
 美味しいラーメン!
 (痛風予備軍です。。。)
■好きな音楽は?
 
 大体ロック好きです^^
 聖飢魔Ⅱやディープパープル
 ポップでいえば椎名林檎、yaiko、ラブサイケデリコ、奥田民生、ミスチル
 などなど。多すぎて書ききれません。。。
 音楽大好きです^^♪
 
 
■好きなブランドは?

 「Boo Foo Hoo」
 「マリメッコ」
 可愛い独特感が好きですね。高いのが難点ですが。。泣
 
■罰ゲームは?

 ベランダに出て(ない場合は一番大きな窓)夕方時に
 『た~まや~!』と大きな声で叫ぶw
 
+++++++++++++++

以上長いようで短かったバトンも終了です!

考えれば人それぞれイメージカラーはあるんですね♪

忙しいとは思いますが、皆さん宜しくお願いします♪

関連記事

[2008/04/21 17:54] 日記 | TB(0) | CM(6)

ロック好きだったのですね。
で、お褒めの言葉ありがとうございます。
よいイメージで うふふ という感じです。
バトンまわしました。
後 どうなるか わからないけど・・・。

[2008/04/22 13:02] ゆーママ [ 編集 ]

バトン受け取りました~
ラーメンって痛風になるの?
私も大好きでよく食べるよ!!!やばい!!!
なんか、爽やかなイメージで、嬉しいやら申し訳ないやらですが、ありがとう♪

[2008/04/22 16:11] はな [ 編集 ]

ゆーママさんへ♪

忙しい中ありがとうございました^^
初めてでしたが結構楽しかったです。。

[2008/04/22 22:00] sakuraママ [ 編集 ]

はなさんへ♪

どういたしまして^^
時間使って頂き感謝してます。

ラーメン痛風になるらしいですよ!
大好きなのに。。。涙
やばいですね!

[2008/04/22 22:02] sakuraママ [ 編集 ]

おひさしぶりです!
バトンをまわしておきながら・・・スミマセンでした。
言い訳をすると、やっと今日パソコンを開けたのでw

急に回してしまいましたが、受け取っていただいてうれしかったです!
ありがとうございました。

「黄色」というイメージカラーもすごくうれしいです!
でも・・・さわやかではないですよw
(むしろ暑苦しい・・・?)

これからも、よろしくおねがいしますね!
[2008/04/25 02:09] kozumi [ 編集 ]

kozumiさんへ♪

パソコン触れない日ってありますよね^^
忙しいのは良い事です。
暑苦しいですか。。私と一緒ですね。笑
バトン結構面白かったです♪

こちらこそ宜しくお願いします^^
[2008/04/25 02:23] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/141-01c8cd7a











