スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の宿題出ました~^^ 

初の宿題♪

小学校に行きだしてから、昨日やっと『宿題』が出ました♪

『つ』を1ページ書く。です^^さっそくスパルタママ発揮。。。何回も何回も書き直させて

やっとできました。ちょっと変な部分もありますが、まぁいいでしょう。。

今日は花丸をもらって帰ってきました。嬉しいです。。

今日の宿題は『くつ』を1ページ書く。です^^宿題の内容がめっちゃ可愛い。。

本日もスパルタで何回も書き直し、やっと完成。。昨日よりかはかなり上手くなってます。

1ヶ月位して、どの位上達したのか、また画像を載せたいと思います。

sakuraさんあやしてます^^

おそろいの服を着て仲良しの二人。sakuraさんが、rokkaちゃんをあやしてます。

rokkaちゃんは、大きい声でしつこく同じ事を言えば大概笑ってくれると分かってるSakuraさん。

『ばぁ!』『ばぁ!』『ばぁ!』『ばぁ!』ほんとしつこい。。


にやりrokkaちゃん

手をバタバタして喜ぶrokkaちゃん^^sakuraさんも嬉しそうに何回も言ってました。。

なんでしょうか顔

ママを見た瞬間真顔になるの、やめてくれませんか。。。。凹みますので。。





1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/04/22 23:55] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/142-8bc23013











