スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚愕の事実発覚!? 

わたくし、19日から『メモダイエット』とやらをはじめました。

パパから『3日坊主になる』と言われながらもはや4日。。3日坊主はまぬがれたようです。えへ

しかし・・・。

何気に食べて何気にメモるを繰り返した初日。驚愕の事実が。

平成20年4月19日
・クリームパン ・キットカット ・ごはん ・コロッケ ・ざるうどん ・カツ丼 ・サラダ ・フランクドッグ

・味カレー(ホットチリ味) ・お好み焼き ・わらびもち ・牛乳 ・ファンタオレンジ ・プチドーナツ

・サーモン刺身 ・ヤクルト


ど~ですか~。みなさ~ん。これがわたくしの一日の食事の量ですよ~。。。汗

引きました。ドン引きです。だからこの体系を維持しているのね。

ちゃんと3食摂ってるんですが、間食の多さに驚愕。ホントに自然に食べてます。

そんな自分が怖いです。。。。。。

そりゃ食費も9万ほどになる時もあるわ。。。泣

でも、そう気付かされた事は大きな分岐点と思って、前向きに『間食はあんまりしない』

と。自分に厳しく言い聞かし。。。。こんな美味しい物ばかりが溢れた国に憎悪を抱きつつ

ダイエットに日々精進して参りたいと。思う所存で御座います。

メモダイエット。誰か一緒に痩せませんか。。。

パパも太った太った言いますがわたくしの方が15kg程上ですから。

身長はわたくしの方が16cmも下なのに。。

重力のバッキャロー。。号泣



良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/04/23 00:59] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!
バトン確かに受け取りました☆
何の事だかわからず、ずっとたどって見て来てやっと理解しましたが、3人の人のブログ名のとこクリックできるようになってるのがびっくりで!
私にそんなわざができるか心配ですが。。。
とりあえず、幼稚園バス停に今からお迎えにいってチャレンジしてみますね♪
ダイエット・・・授乳が終わると胃袋小さくしないと徐々に増加しますよねー。
もう、ほとんどミルクなのでそろそろ食事制限しないとやばいです。
[2008/04/23 11:07] ほたるる [ 編集 ]

お忙しいのにすみません…。
ありがとうございます!
私も初バトンだったので見よう見まねでやりました(^-^)
すでに母乳出ないし胃は膨張しまくりで
沢山食べないと満足出来ない体に…泣
ダイエットは永遠のテーマになりそうな予感がします。(鬱)
[2008/04/23 23:19] SAKURAママ [ 編集 ]

SAKURAママさんの食べた一日の量を見て、
あまりにも食べなさ過ぎの自分がいるコトがわかった。
イロイロあって食欲が落ちてまして・・・
朝、黒糖ぱん2個
昼、玉子かけごはん1杯
夜、そーめん箸で3回すくったぶん
間食なし。
以上。今日のあたしのお腹に入ったもの。
これ、ある意味やばいね・・・
あ、普段はもっと食べてますよ^^

『メモダイエット』いいですね。
1日に食べた物、量が分かり易い。
自分が食べてる物を見直すのには最高ですね!!

Fight!!SAKURAママさん


[2008/04/24 01:04] BOO [ 編集 ]

BOOさんへ♪

今クリームパン食べてましたが。。
頑張ります!
BOOさん食欲落ち過ぎですよ~。。。
胃、替えてください。なんつって。
食生活見直すって大事ですね^^

人の事言えないけど、体調悪くならないように体大事にして下さいね。
子供達の為にも^^

[2008/04/24 08:28] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/143-d9bf5493











