スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの個性。。。 

毎日小学校へisakiにぃにと歩いて行ってるので足の筋肉痛に悩まされてる今日この頃。。

皆さんいかがお過ごしですか・・・?

昨日のにぃにの宿題は、『くし』を1ページ書く。でした^^宿題終わるまでの時間30分。

書き直させ過ぎですから。。。こっちも疲れます。


最近、rokkaちゃんがずりばい(後方)とうつぶせで方向転換も出来るようになりました。

後ろに動いて、足の間にテーブルの足がはさまり、身動きがとれなくなって怒ってましたw

最近成長の早さに驚かされます。。。寝返りは相変わらずしませんが。


ある日の我が家の様子です。

ママが台所に立っている時。パパは19時まで仕事なのでいません。

isakiにぃには、パソコンゲームに夢中です。(19時からゲーム禁止なので必ずといっていいほどしてます)

isakiにぃに

Sakuraさんは、『わたしはロールパンナ・・・。』となりきってかっこよく言ったりして一人で遊んでます。

Sakuraさん


rokkaちゃんは、方向転換して携帯やおもちゃやおやつを必死でさわろうとしてます。

rokkaちゃん

rokkaスマイル

機嫌が良くニコニコでした^^3人それぞれでみていて楽しいです。

あ~、対面キッチン欲しい。


1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/04/24 08:52] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

穏やかな毎日、何てことない日常が一番の幸せだよね♪
表紙のisakiスマイルやsakuraスマイル、癒されるわ~♪♪♪
rokkaの塗り薬塗りたくり事件は解決しましたか?(笑)
早く5月にならんかな♪
[2008/04/25 00:20] ゆき [ 編集 ]

何もない幸せっていいよね^^
塗り薬やってくれたよ。でも本人悪気はなく
なぜか満足気やったから、まいっかって感じに
なったし。笑
5月に久々会えるんやね^^楽しみです♪
[2008/04/25 02:18] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/144-63c37a45











