スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sakuraさん・・・。 

Sakuraさんが大人しい時は、必ず。必ず何か悪さをしてます。。。

ご飯も早めに食べたし、rokkaも寝たし、さぁパソコンでもさわろっかな~。と思ってたら

妹から電話が。空手の話や近況話をして爆笑しながら20分程話した後携帯をきると

Sakuraさんがいない。しかもシーンとしてる。。。

まさか・・・・?

Sakuraさん??

どこいるの???

rokkaちゃんが寝ている寝室にSakuraさんいました。。。rokkaちゃんを見てみると。。

テッカテカw

スペシャル軟膏出血大サービスです。笑  顔、耳まで。。てっかてかしてます。。。泣

Sakuraさんはどうしてるのかといえば

やりきりました

無言で薬のついた手を拭いてました。とてもやりきった表情してらっしゃいましたよ。

ちょっと赤くなってたから塗ってくれたんやね。ありがとう^^



1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。




関連記事

[2008/04/25 00:47] 日記 | TB(0) | CM(6)

rokkaちゃん!ピカピカだ~~
sakuraちゃん優しい!後ろ姿に母を感じるわ☆
うちも姉ちゃんが同じような事してた!
チビに塗った後、自分にもベタベタになるまで塗って。。。満足してたな~
[2008/04/25 08:11] はな [ 編集 ]

rokkaちゃんゲルでも塗ってもらったかのようにテカってますね♪
おしゃぶりさかさまで薬塗られても起きないところがまたまたいいですね~。
sakuraちゃんやさしい!ありがとう。
って言えるおおらかなsakuraママさんにできるものなら1000クリックくらいバーナー押したいですよ☆ 私も、そんな母親になれるようこれからも見習います!
29年大きな入力ミスです。。。
教えていただいてよかったです^0^
バトン、終わってみると楽しかったです!
時間があるときsakuraママさんが回された他の方のブログなどもたどって拝見させていただきたいです♪
[2008/04/25 09:04] ほたるる [ 編集 ]

はなさんへ♪

ホントsakuraが小さいお母さんに見えました^^
やっぱりお姉ちゃんって同じ事するんですね。。
isakiにぃにがしなかった事をするので新鮮で
楽しいです♪
Sakuraさんも自分の眉毛に塗ってましたw
[2008/04/25 12:55] sakuraママ [ 編集 ]

ほたるるさんへ♪

ゲル。。笑 確かに。。^^
これで美肌になれますねwなんつって。
1000クリック??その気持ち嬉しいです♪
ありがとうございます^^
おおらかなのかは謎ですが多少の事では怒りません。
ホントに悪い事した時は鬼になりますが。笑
その程度で良いと思います。子供ですから^^

リンクしてくださってる皆さんのブログ
勉強になります^^共感できる所もたっくさん
ありますので是非♪

[2008/04/25 16:19] sakuraママ [ 編集 ]

きゃ~さくらちゃんめちゃ優しいですね~。
兄弟愛(*^_^*)
素敵!!てっかてかのろっかちゃんかわいい~。
見ていてほっとする瞬間ですね。
3人いると兄弟が仲良くしている姿がうれしいですよね。
ほんと個性があって楽しいですね~
皆元気で明るく優しさももっていてsakuraママさんの育て方が素晴らしいのですね。
うちもこれからなのでいろいろ教えてもらわなきゃです~(*^_^*)
[2008/04/25 17:03] ぱお [ 編集 ]

ぱおさんへ♪

3人共仲良しで微笑ましいです^^
個性を伸ばしていけるよう心掛けてはいますね。
元気で明るく優しい。。ホントisakiにぃにも
sakuraもそんな感じです。。
育て方が良いのでしょうか。。?だとしたら
とっても嬉しいです^^もっと頑張ろ~って気持ちになりました♪
(楽しく育児をしてるだけなので頑張ってはないんですが。。汗)
これからも個性溢れる優しい子に育って欲しいです。
[2008/04/25 21:59] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/145-fb4b617f











