 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭訪問。。。 

そういえば、家庭訪問が4月24日にあったのでした。。

isakiにぃにの担任の先生は、女性で独身。バスケが得意でハキハキと話して

何より気に入ったのが、勉強には厳しい!という所^^

私は自分に対しても厳しい人が大好きです。

厳しいのはホントの優しさ。だと思ってます。

『いじわる』とかではなく、『厳しく』

『怒る』のではなく『叱る』。大きな違いですね^^


isakiは学校ではどんな子かというと。

『自分から誰にでも話しかけて、人づきあいがすっごく上手な子です^^授業中後ろの子と

斜め後ろの子と隣の子とよく話してますが。。。友達関係は問題なく築けてます。』

だそうです。授業中て・・・。

あと、『目がすごい可愛いですね~^^』とおっしゃってました。嬉しいです。。

勉強は家庭でもスパルタ的にするので、人間関係が出来ていれば一安心です。

どこか行った時など、isakiはよく人と話をしてます。後で、知ってる人やったと?って聞いたら

いや、初めて会った人よ。とよく言います。。。

どんだけ社交的なんだろうか。。。汗

私はあまり人と接するのが苦手なので、考えられません。。。すごいな~。って逆に思います。


昨日、へいせいじゃんぷっていうジャニーズの子達(あまり知りません。。)がテレビに出てたんですが

パパが、こんなジャニーズとかに入りたくないと?ってisakiに聞いたら

『してみたいけど、いっぱいおるけんどこにおるかわからんやん。ひとりがいい』って。。。

社交的なはずなんだけど。。。。

ただ単に目立ちたがり屋なのだろうか・・・。




1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/04/29 11:40] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/148-ded10e25











