スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパンマン出現! 

アンパンマン

本日は、祝日だったので地元から1時間半かけて佐賀のユメタウンへ、アンパンマンのイベントをみに

sakuraさんと、rokkaちゃんを連れて行って参りました~^^

Sakuraさん車で寝てたのでボーっとしてる中肩車で見てました。。。

アンパンマンを見てるSakuraさん

しかし、すごい人です。みなアンパンマン大好きなんですね~^^可愛いですもんね♪

長いアンパンマンでしたけど。。。汗

でたな~バイキンマン。。

Sakuraさんの大好きなロールパンナが出てきました^^何だか苦しんでいます。。。

悪と正義の血が流れていてメロンパンナのお姉ちゃん。。。シビアです。。。

何故にエグザイル?

何故かEXILEw何でもありやな。笑

この辺りからSakuraさん興味が薄れて『もういい』と言ったので見るのをやめました。

お家建てたらどのワンちゃん飼おうかな~とペットショップを見に行ったりハニートーストの

美味しさにビックリしたり。(初めて食べました・・・。)

rokkaちゃんご満悦w

rokkaちゃんめっちゃ笑ってますw楽しい時は体をバタバタしてニッコニコします♪可愛い^^

良い祝日の過ごし方だったかな?楽しかったね!Sakuraさん、rokkaちゃん☆

isakiにぃには従兄弟と遊びに夢中で一緒に行けませんでした。。

もうアンパンマンっていう歳じゃぁないか・・・。何だか寂しいな。

お家に帰ってから寝る前のSakuraさん。

ロールパンナ。。。

さく・・・いや、ロールパンナになりきってる方が約一人。。。。汗

しかも
サクザイルになってます。。。


サクザイルになってます。笑

へたしたら重病人にしかみえません。。。汗



1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。






関連記事

[2008/04/29 22:59] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/149-e17334dc











