スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月5日は。。。 

sakuraさんが保育園で作った鯉のぼりです^^
こいのぼり

ちゃんとウロコを書いてます。風が吹いても回らない風車がついてます。どこをとっても可愛いです。

かぶとつながり

男の子の節句には兜がつきものですね。何年か前にisakiにぃにが保育園で撮った写真です。

かぶとつながりです。。。。

さくかぶと

さくかぶと虫もいます。。。おまけです。。。

♪やねより たかい こいのぼり

おおきいまごいはおとうさん  ちいさいひごいはこどもたち

おもしろそうに およいでる♪




見た目より、中身をでっかく 強くなれ^^



1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/05/05 17:14] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

いよいよ今日で休みも終わりですね!
こちらも、入場料などのかかるところへは連れて行きませんでした。
まあ、外でさえ遊べれば長女は満足みたいです。
今日は、主人が仕事でいないので家でのんびりです。
isakiくんも、sakuraちゃんもなんか幼くってかわいいですね☆
今はすっかりお兄ちゃんとお姉ちゃん!
近所に仲良しのお友達がいるっていいですね。
お父さん手作りのコロッケっておいしそうですね!
家は、私の実家に住んでるので主人が作る事は無いに等しいでしょうね・・・。いいですね~。
[2008/05/06 09:17] ほたるる [ 編集 ]

あっという間の連休でした~。。
小さいうちはお外で遊べればいいから楽ですね^^

isaki達ホント幼いですね♪2年ほど前の写真です☆
成長してるなぁ・・。

仲良しのお友達が近くにいるのはいいですね。
sakuraは昨日もお隣にお邪魔して遊んでましたよ。。。
子供は遠慮を知りません。。。汗

ほたるるさんの実家に住んでるんですか~。
私もそうしたいんですが、私の兄弟が多いのでなかなかそうもいかず。。。

パパさん、料理以外に色々作ってくれるので
羨ましいです^^
こちらのパパはひさ~びさに作ってくれました。。。でも有難いです!


[2008/05/07 08:33] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/154-7ae07828











