スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偏頭痛。。。 

昨日、嘔吐する位の頭痛に襲われました。。。

寝不足が原因かと思いそれから出来るだけ寝て過ごしてますが

頭痛はまだします。ひどくはなくなりましたが。。。

ブログをやめようかと思いましたが、子供達の成長の過程はここに残しておきたいので

書き続けようと思います。今はだいぶ調子がいいです。


気を取り直して

本日、isakiにぃにとSakuraさんはある所へお泊りなのでいません。

パパもサッカーに行っててたった今帰ってきたのでrokkaちゃんと二人っきりでした

ご機嫌です^^

良いショットを撮りたくて、ママ頑張りました^^笑ってくれるようテンションあげて『バァ~!』と言ったり・・。

にっこにこ

声を出してすご~く笑ってましたよ努力した甲斐がありました笑顔も可愛いね

天使の笑顔だね

面白い~♪

笑いながら布団をバンバン叩いてますそんなに面白いと~???ママ嬉しくなっちゃうな~

おしゃぶり~!

おしゃぶりを近づけてみました。待ってましたといわんばかりにかぶりつこうとしてます

真剣

めっちゃ真剣です・・・・腕があるから取れないんだよ~

やっと取れました

やっと取れたはいいんだけど、違う所をアムアムしてます。。。

今日もrokkaちゃんは元気でした





ブログランキングに参加してます!

1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。
関連記事

[2008/05/07 23:25] 成長記録 | TB(0) | CM(10)

体調、大丈夫ですか?
新学期とGWで、疲れがたまっていたのでしょうか…
ゆっくり休んでくださいね。
ブログが元気の源になる時もあれば、
負担になる時もありますよね。
ゆっくり休んでほしいなあと思いつつ、
rokkaちゃんかわいい~!と感動してしまう私…
[2008/05/08 09:01] ぽっぽ [ 編集 ]

rokkaちゃん。
めっちゃ可愛い!!
あの笑顔^^見たら、こっちもニッコリしちゃうね^^
天使ちゃんだぁ!!

あたしも偏頭痛持ちで、吐いたり寝込んだりします。
薬の飲み過ぎで、低体温になったり・・・
偏頭痛は、ほんとしんどいですよね(>д<)
今はどうですか?
あんまり無理しないで下さいね。

[2008/05/08 09:08] BOO [ 編集 ]

sakuraママさん頭痛大丈夫ですか?
育児しながら体調不良はほんと辛いですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
それにしてもrokkaちゃんめちゃめちゃかわいい~(*^_^*)
とってもいい笑顔。
今日はママ一人占めで嬉しいのかな?
すっごい顔しておしゃぶりにかぶりつこうとしている姿いいですね~(^^♪
ベビちゃんの必至に何かに夢中になっている姿って
見ていてあきないですよね。
[2008/05/08 10:27] ぱお [ 編集 ]

大丈夫ですか!!
偏頭痛って熱が出ないのであまり他人にわかってもらえませんよね・・・。
私も、時々頭痛に襲われ、母乳だからと栄養ドリンクを飲んだり。
こんなときはブログをサボって早めに寝ます。
でも、次の日にも頭痛が残ってる事が・・・。
絶対、歳を取ってきてる証拠ですよね!こわっ!!
rokkaちゃん腕の力強いですね。
しかも、ちゃんと女のだし♪次女にも髪の毛すこ~し分けてくれないかな(汗)
ラブリー系のお洋服もとっても似合っててかわいい☆
デジカメってパシャパシャとって現像代すごい事になってたりしますよね・・・。
でも、かわいいからとりたいですよね~。
あまり、無理せず休んでくださいね!
コメントも返事しなくていいですからね~♪
[2008/05/08 10:56] ほたるる [ 編集 ]

ぽっぽさんへ♪

体調今は少し頭痛がある位で大丈夫です^^
ありがとうございます。
疲れがたまってるんでしょうかね~。。
家事や育児はサボれないので
お昼寝を多めにして療養してます。

ブログは間違いなく♪元気の源だと思ってます^^
お気遣い嬉しいです♪rokkaかわいいですよね~。笑(親バカですみません。。)
[2008/05/08 22:41] sakuraママ [ 編集 ]

BOOさんへ♪

この時期の笑顔ってホントに可愛いです♪
計算してないし。。(当たり前!)
ニヤニヤしてしまいます。。

偏頭痛持ちなんですか??頭痛で吐いたりするんですね~。。
初めての事だったので動揺してます。。。
同じ症状の方がいて頼もしいです。
寝てもなかなか頭痛って治らないんですね・・・。
やっぱり薬飲まないといけないんかなぁ。。
低体温とか副作用が怖いですね。。
今は軽い頭痛位で大丈夫です。
お心遣いとっても嬉しいです♪
BOOさんありがとうございます^^

[2008/05/08 22:49] sakuraママ [ 編集 ]

ぱおさんへ♪

今は軽い頭痛程度なので大丈夫ですよ^^
体調不良は育児や家事に影響するのでホント辛いですね。
お昼寝を多くして休んでます^^
気遣ってくれてありがとうございます♪

rokkaめちゃかわいいでしょ~!(親ばか満載)
くうたんもめちゃかわです♪
笑顔に癒されます~。。
テンション上げて何回も笑わせたい位です。。
おしゃぶり渡した後の豹変ぶりも笑っちゃいました♪
夢中になっている姿は萌えますね。。
赤ちゃんは天使です☆
[2008/05/08 22:56] sakuraママ [ 編集 ]

ほたるるさんへ♪

コメントさせてくださ~い。笑

今は軽い頭痛で落ち着いてるので大丈夫ですよ~!
偏頭痛初めてなったので心配になりました。。
ほたるるさんも頭痛に悩ませられてるんですね・・。
何だか女性に多い症状みたいですね。。
母乳だったら気を使うからもっと大変です。。
栄養ドリンク効きそうですね^^ちょっと苦手ですがトライしてみます!
二日経ちますがまだ少し頭痛残ってます。。
歳には勝てませんね・・・!涙

rokkaは足腰の力は強い方だと思います。。
髪の毛、分けられるものなら是非。笑
Sakuraさんはすっごい薄かったんですが
今はサラサラロングヘヤーです^^
次女ちゃんも3歳位には無問題になってますよ♪
女の子なのでラブリー全開のお洋服でいっぱいになってます。。。可愛いですもんね^^
写真は何枚撮ってもいくら使っても足りませんね☆今は今しかないからたっくさん撮っておかなきゃ。。。

お気遣い嬉しいです!ありがとうございます^^
[2008/05/08 23:15] sakuraママ [ 編集 ]

片頭痛大丈夫ですか??
私もよくなります…吐き気もするし、
起き上がるのも辛いんですよね(泣)
こういう時は寝るに限ります!!!
ゆっくり休んでくださいね♪
rokkaちゃんの笑顔かわいい~~
子供の笑顔ってなんでこんなに幸せな気分に
させてくれるんでしょ☆
おしゃぶりに必至なrokkaちゃんも素敵よ!
[2008/05/09 10:15] ホノmama [ 編集 ]

ホノmamaさんへ♪

今朝はちょっと頭痛がひどくなりましたが
今は大丈夫です^^
ホント寝るに限りますね。
ホノmamaさんも同じ症状なんですね~。。。
出産もして家事や育児や考える事がいっぱいだから
なるんでしょうかね~。。

赤ちゃんの笑顔は天下無敵ですよね♪
私はほのたんのハイハイに癒されました~^^

rokkaのおしゃぶりは豹変する位お気に入りのようで・・・まだまだ外せそうにないです。。

[2008/05/09 17:05] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/155-a82f25f4











