スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母親の特権。。 

朝の子供達
ある朝の三人。。まったりテレビ見てます。rokkaちゃんまで・・・。笑



今月11日は『母の日』ですね^^

何年か前は自分が母に感謝する立場だったのに、今は感謝される方に。。。

感謝されるような事は何も出来てない気はしますが・・・


母の日が近いということで、まずisakiにぃにからもらいました

isakiにぃにから♪

学校の図工の時間に作ったそうです下の方に『おりょうりじょうずだね』って書きたかったらしいですが

書けない字があったので断念したそうです。。。『おりょうりじ』まで書いて消しゴムで消してました。泣

涙腺が。。。緩みますね・・・。

保育園に迎えに行ったら今度は、Sakuraさんからももらいました

Sakuraさんから♪

もはや人ではない絵になってますが、ママを書いてくれました

口が何気~にバイキンマンになってる気が。。。。気のせいですよね。

続きましてrokkaちゃんからも

rokkaちゃんから♪

真ん中にあるのがrokkaちゃんからもらった物です

こんな仕掛けが。。。

しかもちょっと凝った仕組みで、小鳥さんがいないいなばぁをします

下の部分には、ママとrokkaちゃんのツーショット写真が貼ってあって

rokkaちゃんというか、先生ありがと~!って感じですね


『お母さん、ありがとう』

心が暖かくなってジーンとくる言葉です。。。

こっちがありがとうって言いたいよ~



1日1回1クリック!良い日になりますように


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな
関連記事

[2008/05/09 17:37] 成長記録 | TB(0) | CM(8)

私までウルウルさせていただきました!
どんな高価なものよりすっごく素敵な
プレゼントですね♪
私も何年後かにはホノタンから「ありがとう」
なんて言ってもらえるのかなぁ。
[2008/05/09 21:20] ホノmama [ 編集 ]

お子様たちからの プレゼントどれも 可愛らしいですね。
ホント 母の日にいただくようになるなんて・・・。と私も思います。
嬉しいことです。
頭痛は もう大丈夫ですか?
頭痛の時は ゆっくり休むのが一番!
お大事にしてくださいね。
[2008/05/11 01:20] ゆーママ [ 編集 ]

ついこの間まで

子供達が『ままありがとー』って言ってくれたり、プレゼントしてくれる日が来るなんて想像してもなかったよ…。
不意打ちだったからまたなおさら嬉しいよね。

私自身、ありがとうって言ってもらえるような母にならなくちゃ。。。
大人になってからの方が日々勉強してる気がします。


偏頭痛は大丈夫?
寝てないのが続くと出てくるもんね~
あんまり無理しないでね。。。
早くよくなりますように!
[2008/05/11 02:41] ゆき [ 編集 ]

ホノmamaさんへ♪

ママにしか分からない感動ですよね~。。
ホノたんも、もうすぐしたら『ありがとう』って言うようになるでしょうね^^
ハンカチ必須です!
[2008/05/12 01:57] sakuraママ [ 編集 ]

ゆーママさんへ♪

毎年保育園で作って頂けるのでホントに嬉しいです^^
ママになって良かったな~って心から思います♪

頭痛は相変わらずあるんですよね~。。
困ったもんです。。
最初よりかは大分落ち着いてます。
心配してくださってありがとうございます^^
[2008/05/12 02:01] sakuraママ [ 編集 ]

ゆきへ♪

母親になる事を諦めてた時期があったから
余計に感謝される事は有難いし感動するよね。

偏頭痛はまだ続いてるとさね~。
やっぱり寝不足かなぁ・・・。
出来れば薬飲みたくない~!
もう少し様子みとく。。。
ありがとうね^^
[2008/05/12 02:08] sakuraママ [ 編集 ]

あ!!
sakuraママさん発見!!
口元がさくらちゃんとそっくりですね。
あ、親子だから・・・ 似てるのは当たり前でした(汗

sakuraママさ~ん!!
うちは、母の日を忘れられて・・・・
母の日を忘れられてたのなんて初めてだったから、ちと凹みです。

頭痛。まだ続いてるんですね。
あたしは、冷えピタ貼るとだいぶいい感じに落ち着いたりします。
冷えピタ貼って、ゆっくり横になる。
これで乗り切っていますが・・・
rokkaちゃんがいるし、なかなかゆっくり休めないですよね。

ゆっくり休めるように祈っています。
早く、痛みが治まりますように!!


[2008/05/12 08:02] BOO [ 編集 ]

BOOさんへ♪

sakuraの口元はママ似だとよく言われます^^
rokkaは目がママ似です♪小さな写真でよく分かりましたね~。。驚

母の日忘れられたら悲しいですね。。。。泣
でも、息子さんたちはいつも感謝の心は持ってると思いますよ!
日頃の何気ない言葉で感じます^^
しかしうちも忘れられたら凹むだろうな~。。

頭痛対策に冷えピタですか??効きそう^^
今度ひどくなったらそれで乗り切ってみます!
お昼寝は沢山出来るのでゆっくり休めますよ^^
良い事教えて頂きました~♪ありがとうございます!
[2008/05/12 23:06] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/156-9ecd1888











