スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃったよ~。。。 

rokkaちゃん今日でやっと8ヶ月になりました

おむつ替えが困難になってきた今日この頃。。。。皆さんいかがお過ごしですか?


犯人。。

朝、パンを食べようと思ってテーブルに置いてると、歩行器を自由に操りながらrokkaちゃん登場。。

食べてる~!

めっさ食べてる~!一心不乱に食べてます。。。そんなにお腹空いてるの~??

っていうかパンもう食べて大丈夫なん・・・・??

この時期って何でも口に入れたがるから要注意ですね

要注意といえば昨日、rokkaちゃんがママの実家のベッドから落ちたんですよ~

私の父が入院していて退院してきたので体は大丈夫なのか聞きながらベッドでrokkaちゃんのズボン

を穿かせてたら高速寝返りしちゃって床にほっぺたをぶつけちゃって。。。。

バッチーン!

ってすごい音がしました。。 その後今までにない位ギャーギャー泣いて怒りをぶちまけてました。泣

ごめんよ~、rokkaちゃん。。。もう落ちないように注意しとくね。号泣

その後様子見てたらいつもと変わらなかったので病院へは行きませんでした。

目の前にいたのに落とすなんて。。。凹みますね


気を取り直します。。。

最近、木琴のおもちゃを買ったのですが

木琴講師


ってsakura先生が何回も何回も教えてるにも関わらず、自由奔放なO型のrokkaちゃんは

それ食べ物じゃありません。。

食べてます。食べる気まんまんな時は、大好きなおしゃぶりを

ポトッと落として手に持ってた物を口にゆっくり入れますカワイイ

お姉ちゃんと♪

今日もsakuraさんお姉ちゃん全開でrokkaちゃんをゲラゲラ笑わせてました



日曜日はお休みだったので、車で1時間半程かけて『島原』へ行ってきました

isakiにぃには例によって、従兄弟達と遊んでるので一緒に行けませんでした。。。

お家の間取りもどこで建てるかもほぼ決まってきたので、そこのハウスメーカーさんが建てた

店舗兼自宅があるというので見に行ってきたんです

お好み焼き屋さんだったのでお好み焼き食べました。とっても美味しかったです

行く途中に初めて普賢岳を見たのですが、鳥肌たちました。。。。

すっごい大きいんですね。。。。。山のてっぺんに全部雲が乗ってるような不思議な景色でした。

島原城も見ましたよSakuraさんは『でっかいお家』と言ってました。。

島原ってのどかな所もいっぱいあって好きな所だな~。。

見に行ってきたお店も作りがしっかりしてて良かったし、楽しみです。



話は変わりますが

私の頭痛はだいぶ良いんですがなかなか治らないですね。。。あまりに辛かったら恐怖のお薬を

飲もうかと思ってるんですが、まだそこまでには及んでないみたいです。。

ご心配お掛けして申し訳ないです。。温かいコメントも頂き、ホントにありがとうございます

このブログを初めて良かったです。感謝感謝ですね



1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。






関連記事

[2008/05/11 23:58] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

ろっかちゃんそのパン食べちゃうのですか~??
びっくり(*^_^*)
すごいですね~。
皆のマネして食べてみたのかな?
食欲モリモリでかわいいですね。
母の日のプレゼントジ~ンときますね~(*^_^*)
私もくうたんが似顔絵描いてくれるのかな?
って想像するだけで感動しちゃいます(^_^;)
最高のプレゼントですよね。
そんな日を楽しみに育児がんばります。
片頭痛早く治るといいですね。


[2008/05/12 17:45] ぱお [ 編集 ]

ぱおさんへ♪

パンも食べたりしますよ~。。そこら辺ビッチャビチャになりますけど・・・。
食欲旺盛です^^皆が食べてる時に手を伸ばして食べよう食べようとしますよ。
くうたんが2~3歳位になったら感謝される日が来るでしょうね^^
楽しみですね~♪
頭痛今日はあまりないので気分も良いです^^
お気遣いありがとうございます☆
[2008/05/12 22:44] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/157-2b20a3ff











