スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな場所。好きな風景。。 

最近のrokkaちゃん、座ってると思いきやいつの間にか寝そべって遊んでたりしてます。。。

その移動する決定的瞬間を撮ってやろうと待ち構えてる時に限ってボーッっと座ってたり。。。

うう。。。

・・・日々確実に成長してます^^

おしゃぶり評論家
おしゃぶり評論家。rokka氏。笑

私にとって我が家に好きな場所というのがあります。今全然活用出来てませんが一番がココです。

好きな場所

裁縫をする場所です。悲しいかな時間の使い方が下手なわたくしはここで何かを作るという

機会がありません。色々考えてる時には心のゆとりもないんだなぁ。。。

ファブリックパネル

これは日曜大工気分で作った『ファブリックパネル』です。壁に飾ってセレブ感を演出出来る

素敵な一品です。丁寧に作ったのでオークションに出したら誰も食いついてくれなかったという

悲しいエピソードがあります。号泣


今日みたいに朝から晴れた日にはとにかく景色が好きですね。夕日も星を見るのも好きです。

キレイな花も。キレイな絵も。みなそれぞれが私にとって癒しになります。

もちろん子供達や、ブログで通じている子供達を見るのも^^

自然

自然って何でこんなに素敵なんでしょうか・・・・。心が洗われるようです~。。。

お空が広いと心まで広くなります♪自然はいいなぁ。。。。

冷蔵庫

あと、うちの冷蔵庫なんですが。。。。パパが本気で心配する位とっても忘れっぽいので

スケジュールや大事な記事や何やらを冷蔵庫に全部張ってます。。。

ここも私の大事な大事な場所です。。。


最後に。。。。
お絵かき^^

またまた、sakuraさんのお絵かきです。

『ドキンちゃんとミッフィ』だそうです^^

ママが大のミッフィファンなので、Sakuraさんが書いてくれました♪

ミッフィというか。。。。。新しいキャラクターになってます。。。爆

Sakuraさんは芸術的やなぁ・・・。ありがとね^^sakura画伯



1日1回1クリック!良い日になりますように^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。

関連記事

[2008/05/13 23:55] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

子育ての 良きコメントありがとうございました。ほんと 大切にしたい子ども達です。
で、話は変わりますが、裁縫する場所があるのですね。いいなー。
私の裁縫場所はなく、こたつやダイニングテーブルの上で ちくちくやミシンしています。なので 準備や片付けしないといけないのが ひと手間かかります。欲しいよー自分用スペース!
sakuraママは冷蔵庫にぺたぺた貼っているのですね。我が家は リビングのカレンダー周囲に貼っています。忘れちゃいけないですものね。
[2008/05/14 09:37] ゆーママ [ 編集 ]

子育てしてると、本当に時間って無いですよね。。
私もチクチクしたいのになかなか(泣)
ゆくゆくはsakuraママさんみたいな
チクチクスペース欲しいなぁ。
sakuraちゃんのミッフィーかわいい!!
ママの好きなキャラクター書いてくれるなんて
かわいいですね。
ホノタンも大きくなったら書いてくれるかしら
なんて思いながらみてました^^
[2008/05/14 22:39] ホノmama [ 編集 ]

ゆーママへ♪

いえいえ、長々と失礼しました。。汗
子供は大切な存在ですね。一生の限られた時間を大事にしたいです。
裁縫場所というか、部屋の隅に無理やり置いてるんです。。。
後片付けしなきゃ裁縫出来ないのは億劫になりますよね~。
家事室!欲しいですね~。。。

カレンダー周辺も見やすそうですね^^
カレンダーもかなり書き込みしてます~。
忘れん坊は嫌だ~!汗

[2008/05/14 22:55] sakuraママ [ 編集 ]

ホノmamaさんへ♪

時間があるなら子育てにまわしたいし
具合が悪い時には睡眠にまわしたいし。。。
使い方難しいですね~。
なかなか出来ないのはホノmamaさんも同じなんですね^^

sakuraが書いたミッフィ可愛いですか???
アンパンマンとの融合になってますが。。。
ありがとうございます♪

その内ほのたんも書いてくれますよ~^^
女の子は何かと楽しみがあるもんです♪
[2008/05/14 22:59] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/159-c29c1509











