スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかまり立ち???? 

何か最近FC2の調子が悪いなぁ。。。。画像が上手くUP出来ない事が多い。。。。



本日、土曜日の空手の練習中での事。ママの腕や洋服をつかんで一生懸命に立とうとする

rokkaちゃん^^つかまり立ちしたいんかなぁ。。。と思って、握りやすい健康器具のパイプ部分を

握らせてプルプルしながら立ってました♪

必死です^^

おお~!っと思いながら携帯で撮りまくりました^^上のパイプ部分を握らせて手を離すと

プラ~ンとぶら下がれるrokkaちゃん。。。。腕と足の力がすごいなぁ・・・・。

ママの家系が武道家なので、そっちの血を受け継いでいるようです^^

どうか頭脳系はパパの家系に似てください。。。

見て~ママ~♪

プルプルしながら振り返るrokkaちゃん。w 成長してるなぁ・・・。と嬉しくも切なくもなったママでした。

明日は休みだ~!どこ行こ~。。。。悩



※良ければ応援ポチッして下さると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ


※明日も良い日でありますよに。。。。

関連記事

[2008/05/17 23:58] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです!
やっと遊びにこれましたw

しばらく見ないうちに…見事なつかまりだち!しかもそのまま振り返っちゃってるし…。カワイイ★
この時期って、本当に成長が早いですよね~。
[2008/05/19 01:50] kozumi [ 編集 ]

kozumiさん!
お久しぶりです^^何回も遊びに行ったのですが
更新されてなくてちょっと心配してました。。。
この時期早い成長が見られて楽しみでもありますね~^^
[2008/05/19 14:48] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/162-281dba47











