スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお休みのつぶし方。。。 

今日は、日曜日。。。。皆お休みですが、isakiにぃには相変わらず

従兄弟と遊んでいて一緒ではありません。。。泣

どこに行こうかな~!と毎週思うんですが、今マイホーム購入の為色々勉強しているので

1時間ちょっとかけて佐世保のNBCハウジングへ行って参りました^^

sakuraさんもお家をみるのは楽しいようで、出かける前には

『はやくおうちみにいこ~よ~!』と連呼してました。。。

sakuraさん、怒った時はすぐ『もうふくおかのおじいちゃんおばあちゃんとこつれていかん』

と、言います。。。それは困ります。汗   ごめんなさい

と言う訳でそそくさと準備して出発!到着!しました。

喜々津の所は9社10棟位あるのですが、それに比べて6棟程あり、こっちの方が

時間的にも見やすいなぁと。率直に思いました^^

ここのハウスメーカーさんの中で私的にセンスがいいと思ったのは『ダイワハウス』です。

でも、今風なおしゃれさがあるので、ご高齢者には向かないかなぁ・・・。

あと、何ヶ月も色んな場所へ行って説明聞いたり色んな知識を身に付けたり

後悔しないような家作りをしようと取り組んでるんですが

どんな良いだろうメーカーさんでも、他社の誹謗中傷を言う担当者がいると

その時点でアウトです。そこで建てたいと思いません。

引く位他社を悪く言う方もいらっしゃいます。そんだけプライドがあるのでしょうね。。

今、一番良い!と思うのが、『フィアスホーム』です^^

担当の方も大変良い方で、安心してお話を進めさせて頂いている所です。

『ブライトホーム』という名前だったのですが、名前を改名致しました。

マイホームご検討の方は是非、ここでお話を聞いて見て下さい♪

喜々津のハウジングギャラリーの一番奥の右側にあります。

携帯からパシャリ
佐世保ハウジングギャラリーのとあるハウスメーカーの子供部屋にて。

色んな遊び場があるのが楽しいみたいですね^^rokkaちゃんも楽しそうでした♪

今日はとっても暑かったですね。。。服装も夏!って感じです。

まだまだマイホームの道は険しいですが、子供達にも良い環境で育って欲しいので

パパも頑張ってます^^2DKに5人は狭い。。。。泣


帰りは佐世保バーガーを食べたくて探したんですが見つからず、結局地元のモスバーガー

で夕食を食べました。フィッシュマリネバーガー、激うまでした。。。

マリネが大好き!という方におススメです^^



ポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
明日も良い日でありますように。。。
関連記事

[2008/05/18 23:48] 日記 | TB(0) | CM(2)

rokkaちゃん、つかまり立ちすごいですね!
次女は未だにプルプルですよ。
マイホーム計画いいですね☆
喜々津の展示場いつも行ってみたい!と思いますが、家が建築関係なので行くに行けなくて・・・。 主人がセルコを手伝いに行ったとき見に行きました。
よそのお家を見るのも勉強になります。
「フィアスホーム」聞いたことないです。
sakuraママさんがお勧めならいいところなのだろうな~。見てみたいです♪
大手のハウスメーカーで建てると宣伝費や営業の方々の費用も込みなので割高たど聞いたのですがやっぱり高級住宅になるんですかね・・・。
自分の家が木造住宅を作っているからか、木がたくさん使ってある家が好きなので私は、浜松建設さんのお家をネットで見るのが好きです^0^
同業者をほめてどうするんだって感じですが・・・(汗)
いろいろ考えていいな~いいな~♪

[2008/05/20 11:13] ほたるる [ 編集 ]

ほたるるさんへ♪

rokkaはいつの間にか出来てる事が多いんですよ~泣
プルプル加減がすっごく可愛いですよね^^

マイホーム計画は大変です。。。
セルコは高瀬建設さん関係ですよね^^輸入住宅。。。憧れます~。。
『フィアスホーム』はホントお勧めです。
構造も価格も担当者の方も含め今の所申し分ないです。
ほたるるさんが言われる通りテレビの宣伝費がかかる所はかなりの割高ですね。。
なので宣伝をしている様な大手は無理だと諦めてます。
やっぱり木造住宅がいいです♪私も木造以外考えられないですね^^
浜松建設さんですか。初めて聞きました^^
私も早速見てみます~★
[2008/05/21 01:30] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/163-ae16a928











